てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

楽しい事は生きる源

無事にお散歩から帰って来ました!

c0116787_16305036.jpg


c0116787_16312393.jpg


車で近くの公園に向かう途中で苦しくなり無理かとも思いましたが、落ち着いたのでお散歩をしてきました。

辛くなると(首の肉も落ちた事もあり)頭を支えるのが厳しくなりもたれかかっていましたが、カートに乗せると

頭を持ち上げ、風を感じていました。カートから降ろしたら、しっかりとした目に!

少し前までの状態が嘘のように、何事もなかったかのように、1ヶ月前の牛丼と同じ姿です。

心拍の速さは相変わらず。24時間ずっと早いままで不整脈も激しい状態。それでも、あの姿です。

牛丼にはいい意味で何度も驚かされます。その小さい体にどれだけの強い力があるのでしょう。

自分が牛丼と全く同じ状態だったら、もうとっくの前に耐えれなくなっていると思います。

相方も同じように思ったようで、同じような言葉を口にした事がありました。

牛丼の強さには、相方も私も敵いません(苦笑)。




前回の記事(More)でご心配をおかけしていましたら、申し訳ありません。

もっと早く、無事に帰宅した記事をUPしなさいと友人に怒られました。そちらも、すみません。

謝ってばかりのダメダメな私ですが、まだまだガンバリマス!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-09 16:58 |


<< 無口とおしゃべり      感情 >>