てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

無口とおしゃべり

c0116787_1651538.jpg


c0116787_1654598.jpg


自分のいる位置や見方により、真逆に見えてくる水仙の花。

対、人、も同じようなものなのかも?好き嫌いとかじゃなく、自分の問題なのかもしれない。


それにしても、2枚目の水仙は自分を見ているようだ(笑)。

人見知りで小心者なので慣れるまで時間がかかるものの、慣れたら大変!相手が・・・ね(苦笑)。










牛丼ですが、心拍が早いまま落ち着いてきました。

その心臓に慣れたようです。食欲もある程度出てきましたし、普通に伏せの体勢で休む時間が増えました。

今朝(5時頃)に発作が起き冷や冷やしましたが、これも乗り越えてくれましたよ。

今までと同じレベルの発作でも、今の状態で起きると危険度がかなり高いので。


皆様にはご心配をおかけしました。

個人的にブログの記事を書いて下さったり、励ましの音楽を頂いたり、お電話を頂いたりと・・・とても嬉しかったです。

この1年で流した嬉し涙の数はそうとうの数になりました。

本当にいつも、ありがとうございます。心からありがとうございます。



先月、当ブログに1番訪問して下さった方に本日ある物を送らせて頂きました。

ほんの少しですが、良かったら受け取って下さいね。

他の皆様にも送りたかったのですが、予算の関係上お1人に(笑)。

お楽しみに♪
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-11 16:25 |


<< Thinking of y...      楽しい事は生きる源 >>