てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

Thinking of you ...

c0116787_1575930.jpg


これはチョコではなく、バレンタインクッキーです。誰のものかというと・・・

c0116787_1592347.jpg


もちろん、牛丼です。

あと先月の当ブログ訪問数ナンバー1のおうちにも、このクッキーと人用?のチョコを送らせて頂きました♪

牛丼からの逆チョコ&感謝チョコでした。


それでは、皆様・・・Happy Valentine’s Day!!























昨日で後厄が終わりぃ~!!!

前厄では相方が骨折・・・しかも踵の珍しい場所で、病院の先生がテンション上がって笑っていた(苦笑)。

本厄では私の足にひびが入った。そして牛丼の病気が悪化。

後厄はご存知?の通りです。最悪の事態は起きなかったのが幸いです。


でもね、後厄最終日に爆弾投下されました。

不発弾になるか爆発するかは来月にははっきりすると思います。

それはまた後日、ご報告しますね。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-14 02:17 |


<< 笑顔を守る      無口とおしゃべり >>