てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

可憐

c0116787_16333639.jpg


去年は楽しく撮った梅の写真。2回目になると急に難しく感じます。去年と同じではダメ、どう表現する?

前回は魚眼で撮ったのでストレートに撮りました、が・・・やはり到底納得がいきませんでした。

難しいです。花のいろんな表情を撮ってみたいなぁ。。。




明日はひな祭りですね♪子供の頃から縁がなく、関係のないお祭りでした。

母は私が子供の頃から 『 うちには女の子がいない。 』 と言いきっていましたからね(笑)。

未だに女の子の部分は眠ったままの私。発揮される事はなかったなぁ。。。だから写真も可愛いのは苦手。
c0116787_16441647.jpg

可愛い = ピンクなんだろ? っていう発想…苦手さ伝わりますかね(笑)?
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-02 16:47 |


<< 両極端      微笑み >>