人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

非協力的

非協力的_c0116787_1645548.jpg


相変わらず場所を決めて、はい撮るよぉ~な場面になるとこんな↑表情しかくれない牛丼。

モデルには絶対になれないタイプです。


でも、公園に住むあのニャンコはとっても協力的♪
非協力的_c0116787_166146.jpg


恒例?のごっつんこ2秒前です。

そして今回はごっつんこ直後の顔も!
非協力的_c0116787_1671615.jpg


やっぱり少しは痛いのかな(笑)?

協力的でも非協力的でも表情に問題があるように思えるのは私だけだろうか…(苦笑)。










東京は桜の開花宣言がでました!が、いつも行く公園では全く咲いていませんでした。

でも蕾が色づき、もうすぐな状態だったので今週末は見ごろかもしれませんね。

今年も牛丼と桜を見れるなんて…奇跡でも想像できませんでした。

1年前ですら一緒に見れる事が夢みたいだったのに!


心肺停止2~3ヶ月後に肺水腫が悪化し、最悪の状態になるだろうってお話でした。

12月に退院したのだから、2月頃?だから桜の咲く3月下旬に共にすごせるのが奇跡に感じました。

そういった事もあり、桜には特別な思いがます。

それからまた1年が経ちました。

何だかんだと騒ぎながら1年。長くもあり、あっと言う間にも感じます。

牛丼の症状を大袈裟にとらえ大袈裟に書いているように思われるんじゃないかってさえ思えます。

でも症状が悪化し先生に電話で相談すると、『そのままお家で看取ってあげて下さい』と言われ続けています。

それを全て乗り切ってきてくれた牛丼、強いです。凄いです。


先週は発作が頻繁に起きました。

金曜には大きい発作が起き、落ち着いた頃にまた発作が!こんなに間隔をあけずに起きるのは初めてです。

1度の発作でも凄く体力が消耗されるのに2度も…。発作後も疲れなのかしんどさなのか動けなくなりました。

それでも土曜はお散歩に。さすがに目がいつもの半分くらいの開き方です。

外に出ると、いつも飛び出しそうな程に目を大きくしているから調度いいくらいかもしれませんが(笑)。

そんな状態でもカートから降ろすとやっぱり違うんですよね。

今週末は桜を一緒に見に行こうと思います。


思い出が、幸せが1つ1つ増えていきます。

嬉しいな。。。

by tendon-gyudon | 2009-03-23 16:40 |


<< 花      数時間遅れの、おめでとう。 >>