2009年 04月 06日

逢いたかった

c0116787_1612868.jpg


やっと咲き誇る桜と逢えました。

嬉しいけど...ちょっぴり寂しい。何故だろう?


※小出しにするのもなんなのでMoreに一気にUPします。










c0116787_1623357.jpg


c0116787_1665092.jpg


c0116787_1671748.jpg


c0116787_1674821.jpg

鴨もお花見…かも!?


サクラバカにおっさんダジャレまでプラスされ、皆様には多大なるご迷惑を…(笑)。

今年も桜の写真は惨敗に終わりました。イメージしていたものが全く撮れなかったです。

はぁぁぁぁぁ。。。こういう時ホントに上達したい!!センスがほしい!!と強く思います。

愚痴って落ち込んでいても仕方ないですね。また来年チャレンジします!!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-06 16:19 |


<< 小さい小さい私の桜      飛びたいな >>