人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

牛丼、頑張ったね。

牛丼、頑張ったね。_c0116787_3111189.jpg


5月18日 AM8時30分 牛丼が虹の橋へ旅立ちました。

8歳と7ヶ月でした。



相方がいつも起きる1時間前に呼吸が乱れ伏せが出来なくなりました。

相方を起こし近所の公園へ。トイレをすませ、少し休憩したら伏せをし落ち着きました。

落ち着いているうちにお家に帰ろうと車に乗り移動をしていると、心臓が徐々に徐々に弱くなりました。

痙攣はしたものの、その頃には脈も殆どなく、静かな最期でした。

亡くなる寸前まで大好きなお散歩をし、私の膝の上で、相方に手をにぎりしめられて眠りました。

顔も穏やかです。牛丼は元々目を開けて寝ていたので、ホントにただ寝ているみたいです。



朝、相方がお世話になった病院の先生に電話で報告をしました。

以前診て下さっていた先生に頑張ったと褒めて頂きました。

今の先生には大往生でしたね、って言って頂きました。

午後に相方のお母さんも牛丼に会いにきて下さり、たくさん褒めてくれました。

相方も私もたくさんたくさん褒めています。

ホントに本当によく頑張って生き抜いてくれました。


最後になりましたが、当ブログを通し、牛丼を見守り励まして下さった皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで、牛丼はとっても幸せものだったと思います。
牛丼、頑張ったね。_c0116787_3481584.jpg


ありがとうございました。

by tendon-gyudon | 2009-05-19 03:52


<< ブログタイトルはこのままで。。。      戦友からの恋文 >>