人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

かくれんぼ

かくれんぼ_c0116787_21393028.jpg


月日は遡り、初七日の日。朝早くに目が覚めたので、カメラを持って牛丼と歩いた道を歩きました。

正直、写真をあまり撮る気持ちはなかったのですが、空が無性に気になり1枚パシリ。

その時は気付きませんでしたが、牛丼が走り抜けているような雲が。。。

かくれんぼしている牛丼を見つけた気分でした。



お盆ですね。みなさんの大切な子も帰ってきますね。

我が家も花を飾り、牛丼の大好きな果物を購入しました。
かくれんぼ_c0116787_21443312.jpg

メロンに梨に桃にリンゴ、もう果物祭りです(笑)。

写真の角にちょろっと牛丼の子供時代の写真が写りこんでいますね。

そうそう、一眼ではなく、普通の安いカメラのフィルムで撮った写真も飾っています。
かくれんぼ_c0116787_21472344.jpg

耳の毛が長い時と、ガッツリショートにした時の写真です。

牛丼のカットはド素人の私が全部切っているので、酷い仕上がりです(笑)。

ショートの方はカット直後なのでご機嫌も悪く、あんな顔ですし…。

それでも思い出のある写真、姿です。

今までブログでは見た事がない牛丼ですよね。

家に複合機があるのに使用せず、アナログですみません。

もう少し、生活&心に余裕が出来たら、フィルムの写真もPCに取り込んでみます。

出来るかなぁ。。。物凄く原始人なので、期待はしないで下さいね(笑)!















かくれんぼ_c0116787_1892695.jpg




by tendon-gyudon | 2009-08-12 21:57 |


<< 提灯      女 >>