てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

暫くお休みします。

c0116787_226159.jpg


下の記事の通り、足の指を剥離骨折しました。

2週間後に研修がある為、意地でも治さなくてはいけません(笑)。

で、通院の日々になります。

勉強の方もスケジュール的にギリギリなのですが、怪我の事で遅れが出始めました。

通院でもっと遅れると思われます。

って、遅れが許される状況ではないので…今までPCに向かっていた時間を勉強にあてる事にしました。

ブログの更新と、皆様のところへのコメントを2週間ほどお休みさせて頂きます。

でも、時間があればご訪問だけさせて頂きますね。日課というか、私の楽しみなので!!


では、皆様はくれぐれもお体にお気をつけて…。

私が言うのも説得力がゼロですが(苦笑)。


落ち着いたら、また宜しくお願いします。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-09-02 22:15 |


<< プチ復活!      大馬鹿! >>