人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

レッドブルより人とカメラまみれ…。

レッドブルより人とカメラまみれ…。_c0116787_22444640.jpg


昨日、越谷イオンレイクタウンへF1のレッドブルのデモ走行を見に行ってきました。

人!人!!人!!!の凄まじい人混み…4万3千人が集まったそうです。

そして、カメラ!カメラ!!カメラ!!!もうゲンナリする程でした。

それでも、生の音や匂いを堪能し、楽しんできましたよ♪

レッドブルより人とカメラまみれ…。_c0116787_22472899.jpg


マシンは3年前のもののようです。走行は駐車場で行い、その時のトップスピードは100キロ。

レースに比べたら遅いと思いますが、でも、すぐ目の前を駆け抜けるその姿はやはり早かったです。

MoreにドライバーさんをUPします。









レッドブルより人とカメラまみれ…。_c0116787_22502493.jpg

去年引退した、クルサード。とっても紳士的に感じました。



レッドブルより人とカメラまみれ…。_c0116787_22512048.jpg

現役レッドブル ドライバーのマーク。日本でのイベントに参加するのは貴重かもしれません。



レッドブルより人とカメラまみれ…。_c0116787_22523325.jpg

☆おまけ☆ 変顔の川井ちゃん(笑)。やっぱりアロハシャツなんですよね(笑)!

司会をされていました。我が家は川井ちゃん好きです。

サインをお願いしたら、『時間がないんだよぉ~!急いでいるからゴメンね~!』って言われました。

残念…。



※50mmの短焦点1本しかレンズは持っていきませんでした。潔く玉砕(笑)!!

by tendon-gyudon | 2009-09-23 22:59 |


<< 曼珠沙華      室内・外 試し撮り! >>