人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

曼珠沙華

曼珠沙華_c0116787_1961616.jpg


今日、日高市の巾着田に行ってきました。

遅咲きゾーンの曼珠沙華が見ごろで、紅い絨毯が広がっていました。

しかし、これまた人とカメラだらけ…。早々に退散しました。

※Moreにもう少し







こちらは、近所の公園で撮ったものです。
曼珠沙華_c0116787_1995654.jpg


曼珠沙華_c0116787_19101748.jpg





昨日は研修2回目でした。

メールなどで、何の資格を取ろうとしているの? と、数名の方に質問を受けたのでお伝えしました。

なので、こちらでも(笑)。

ヘルパー2級です。取るのが簡単な資格でした♪あまり勿体つけて、なぁ~んだぁ!とガッカリされると

申し訳ないので…。

本当は年内中に取れる予定でしたが、インフルエンザの影響で現場での実習の受け入れが、遅れて

いるようなのです。このままだともっと遅れるので、来年になってしまうかもしれません。

こればかりはどうしようもないので、気にせず頑張ります♪

by tendon-gyudon | 2009-09-25 19:18 |


<< 心地よい景色      レッドブルより人とカメラまみれ…。 >>