人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

大好きな写真

私は自分で撮った写真を、あまり好きになれない。

だけど、これは大好き。

友達のママさんです。(12月23日に撮影)
大好きな写真_c0116787_1657633.jpg




ママさん、リョウくんには逢えました?

そちらには牛丼もいますので、逢ったら撫でて下さいね。


辛い時に笑って下さり、ありがとうございました。

毎回、泊まれなくってすみませんでした。


ママさん、素敵な笑顔をありがとうございました。




※お返事、お休みさせて頂いています。

皆さんのブログも読み逃げしていて、すみません。

心の充電が完了したら、また宜しくお願い致します。

by tendon-gyudon | 2010-01-29 17:05 | 人物


<< とわちゃん、ありがとう      似てる? >>