てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

梅雨の花

c0116787_2027433.jpg


本当は先月の中旬にUPしたかった写真。

一人の強くて優しい笑顔の女性に贈りたかった写真。

だけど、私の都合(詳しくはMoreに書きます)で今日になってしまいました。



それに、もう7月ですね。

もう時期的には終わったのかな?花菖蒲です。
c0116787_20293929.jpg


c0116787_20413899.jpg



続きはMoreで。














もう一ヶ月以上も前からなのですが、実は両手首と指の付け根が腱鞘炎になりました。

家事をするのも厳しい痛み…水道の蛇口、ペットボトルの蓋を開けるのにも痛みが…。

PCもマウスを動かすのが限界。それも短時間だけです。

キーボードを打つと痛みと共に指先が痺れてきます。

皆さんのところに伺って拝見はしているのですが、コメントを残せずにいます。すみません。

あっ、病院には通院し続けていますし、問題はないのでご心配なくです!!

それに、そうなったきっかけは…恥ずかしくて言えないです(笑)。

簡単に説明すれば、自業自得の大馬鹿野郎!です。


っと、これが近況でございます。

カメラも持てないので在庫写真になりますが、出来るだけ更新しようと思います。

ただ、お返事のお返しが出来ないので、コメント欄は閉じさせて頂きます。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-07-08 20:44 |


<< 恐怖?      番外編 ☆ 父の趣味 >>