2010年 07月 31日

恐怖?

c0116787_15394625.jpg

ママに懸命に助けを求めるティアラちゃん。だってママの足元には…



c0116787_15404210.jpg

わっるい顔をしたひろちゃんが(笑)。



そして、この日、唯一の男の子だったグーリーくんは…
c0116787_15415298.jpg

チラ見で現状を把握しつつも、僕知りません。関わりません。状態でした。

女の争いは関わらないのが身の為と知っているのか?わんこも人も同じですね(笑)。





更新頑張りますと書いたはずが…気付けばもうすぐ8月に(汗

更新していないのにブログに足を運んで下さったり、コメントを下さったり…それにメールも。

もう本当に嬉しさで胸がいっぱいになりました。感謝です。ありがとうございました。


腱鞘炎の方は相変わらずです。

絶対に治らないわけではないが、治すのは大変で時間がかかると先生に言われています。

カメラももうずっと触っていません。制限だらけの生活、やりたい事が出来ないもどかしさ…今

いろんな気持ちを抱えています。

たかが腱鞘炎ですが、全部の指の付根と両手首がダメだと、正直キツイです。

趣味どころかまともに家事も出来ません。

仕事をしたくてしたくて焦りもあります。

こんなに時間があるのに、皆さんのブログにコメントを打ち込めない悔しさもあります。

やりたい事を自由に出来る事、当たり前の事が出来ない事、何だか牛の事が重なったりも。

それでも牛は出来る事をし、懸命に生きていたなぁって思うと、腐ってばかりもいられません。

不自由な生活だからこそ見えてくる現実。それを将来の仕事(介護)に生かせるようにしなきゃ。。

今は何もわかっていない私に教えてくれている勉強の時間なのかな、と思うようにしました。


なるようにしかならん!ですね。



っと、近況報告を含めた更新、失礼しました。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-07-31 16:00 |


<< おぉ~~~い!!!      梅雨の花 >>