人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

『 とわの会 』  食事編

先日、大好きなとわちゃんに会いに きりっぴさんのお宅にお邪魔しました。

伺ってすぐに、とわちゃんを撫でさせて頂き、お線香をあげさせて頂きました。


とわちゃん…会いたかったよ。また会えて嬉しい。


参加メンバーのご挨拶が終わり、さて、お昼です!

きりっぴさんが美味しいお料理を作って下さいました。かけるソースも絶品です!
『 とわの会 』  食事編_c0116787_2185946.jpg


『 とわの会 』  食事編_c0116787_2192744.jpg


もっと沢山沢山作って下さっていました。

それから、後ろの方に移りこむケーキの形をしたお寿司!

今回、残念ながら参加が出来なかったみつみねさんが、料理で参加するわ!とおっしゃって下さり

早朝から作って下さったんです。それにね、
『 とわの会 』  食事編_c0116787_21115242.jpg

とわちゃんのプレートつきなんです。

凄く美味しくて綺麗で(細やかな飾りに金粉も!)、何より優しさが込められています。


それから、デザート♪
『 とわの会 』  食事編_c0116787_21142911.jpg

オレンジのシュークリームもみつみねさんの手作りなんです。

そしてレアチーズケーキとフルーツのタルトは途中参加のサンジャンママさんの手作りです。

皆さん、凄いですよね。

どれもこれも本当に美味しくて美味しくて、幸せでした。

ご馳走様でした!!!!!!


※次回わんこ編  
『 とわの会 』  食事編_c0116787_2117285.jpg

予告なんで、ちょっとだけ(笑)。

by tendon-gyudon | 2011-03-03 21:20 | 飲食


<< 無事です。      ずっと大好き >>