2011年 07月 21日

相方写真

先日、また沖縄に行ってきました。

今回もダイビング目的です。そして、またまた講習を受けてきました。

ダイビングの範囲を広げる為と、スキルアップの為。

やはり安全で楽しくダイビングするには、きちんとスキルを身につける必要があります。

そのおかげで、今までは行けなかった深い場所や地形ポイントに行けるようになりました。


c0116787_19525219.jpg


c0116787_19531496.jpg


さて、この2枚の写真、相方が撮ったものです。

陸地では全くカメラを触りすらしない相方。ところが海の中では自ら撮るんです(笑)。

今回はあえて生き物ではない写真をチョイス。


ちなみに私も撮っていますが、どちらかというと撮るよりもしっかり見たい!感じなんです。

一面に広がる珊瑚、そして生き物、とにかく目でしっかり見たいんです。

そうそう!アオウミガメと並んで一緒に泳げたんですよ。

凄く感動しました。


と、いう訳で?私が撮った陸地の写真を1枚アップしときます。一応(笑)。
c0116787_2005959.jpg


ここでビーチダイブを2本してきました。後はボートダイブです。やはりボートは楽(笑)。

この写真を撮ったのは、ダイビングが全部終わり、東京に帰る前日です。

この時、実は骨折しておりました。

最後のダイビングが終わり、船を降り、歩いて移動中にぐねったんです。

でも、次の日は移動日だし、沖縄だし…とにかく応急処置をし、普通に過ごしました(笑)。

やっと東京に帰ったはいいのですが、世の中三連休…もちろん病院もお休み!

足は象の足のように腫れ上がり変色し、笑える足になっていました。

そこから2日後にやっと病院。レントゲンを見た先生が『バッキリだねぇ』って(笑)。

只今ギプス生活中でございます。

本人が一番のんきで、普通?にすごしておりますので、ご心配なく!

リハビリにしっかり通い、早く治そうと思います。

そしてダイビング~!!夏が終わっちゃうよぉ~(涙)。


なんだかんだありますが、元気です(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2011-07-21 20:11 |


<< お久しぶりです。      水中写真、第一歩 >>