てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

牛丼の日

c0116787_7521031.jpg



また1年経ちました。

今でも最期の時の事を思い出すのは辛いです。

でも、名古屋に越してきてから妙に牛の夢を見るようになり、それが生々しくていろんな事を思い出すんです。

あぁ抱っこした時、こんなんだったなぁ。とか。

感覚や匂いを思い出すんです。

妙な感覚ですね。

夢から覚めて牛にお水とお線香をあげて、夢と現実の違いに悲しくもなりますが、以前のような押し潰されそうな悲しみにはなりません。

それでもやっぱり会いたくて、触れたくて、たまらない気持ちにはなりますけどね。


牛、後でお散歩行こうね。

今年も綺麗な青空だよ。
[PR]

by tendon-gyudon | 2014-05-18 07:50 | その他


     ちょっ・・・ >>