人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

成長

昨日、枝豆くんの発芽をUPしましたが、その3時間後の事です。

明らかに伸びていました!!
そして豆のように丸かった先がパカっと♪

成長_c0116787_18392272.jpg


種の殻のようなものを自然に落ちていました。
植物が育ったり花が咲く時は、命・生命力の強さを感じ、パワーを
貰っているな、と思います。

そして、本日の枝豆くんです。

成長_c0116787_18434353.jpg


色もしっかりしてきましたし、本葉も出てきました!

まだヒョロヒョロですが、少しでも強く、生命力の強さを表現したかったんです。
いろいろ設定を試しながら撮っていましたが・・・途中から訳が分からなくなり降参です・・・。

ごめんね、枝豆くん。。。

by tendon-gyudon | 2007-05-05 18:51 | 植物


<< おいしそう!も難しい・・・。      優しい光に包まれて・・・ >>