てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

おいしそう!も難しい・・・。

昨日の遅めの朝ごはんはボローニャのパン。
甘めですが、中がふんわりしていて香りも良くたまに買っています。

c0116787_9315678.jpg


どーやったら美味しそうに撮れるんだろう?
香りがしてきそうな、お腹がキュルってなるような写真。

c0116787_9332556.jpg


初めて食べ物を撮りましたが、やっぱり難しい。
自分のお腹がキュルル~なっていたので、早めに撮影終了しちゃいました・・・。
誘惑に勝てない・・・情けない(笑)!!

撮っていた時に、先に食べていた相方がボソっとつぶやきました。
『誰かさんみたい。』

あぁ~♪私をカメラの世界に連れてきてくれたKさんの事だ!!
思わず笑ってしまいました。(Kさん、ごめんなさい。)
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-05-06 09:52 | 飲食


<< ほんとはいけない事だけど・・・      成長 >>