てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

再チャレンジ!!

舌ペロッ写真、惨敗でした(笑)。
なので、再チャレンジしてみました。

コメントでアドバイスを頂いた事を思い出し・・・
【本犬が上を向いてて、なおかつカメラは正面からでビックリした目で撮ると良いのかなぁ?】

よし、正面。牛丼は上を向いて舌ペロッはしないから、下から撮る。
ビックリ目は・・・んー、牛丼に任せた!?(笑)
そうだ!リアル過ぎるのもダメだ、アリクイみたいになる。

そして、撮ったのがこちらです。
c0116787_11363477.jpg

どーなんだろう・・・。前回よりも気持ち悪さは減ったかな。。。
でも、やっぱりアリクイだ!!

出している舌を短い時に撮ったらどーなるか??
こちらです。
c0116787_1139054.jpg

うわぁ。。。下の歯が見えちゃってて、これはこれでキツイか(苦笑)!

結論:牛丼は無理

最後に、私が好きな牛丼の表情です。
c0116787_11414798.jpg

潰れ饅頭顔です。

おっさんの哀愁が漂う表情が好きです。
まぁ、親バカということで(笑)♪
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-05-08 11:55 |


<< チャレンジの日      本日の枝豆くん(笑) >>