人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

どうなる!?

サボテンですら枯らしていまう私ですが、緑のある生活に憧れがありました。
枝豆くんも成長し、願いが叶ったはず・・・なのに、納得できない自分がいる。
やっぱり、緑が枝豆だからか・・・?
でも、枝豆くんをもう愛しちゃってますし、まっいっかぁ~(笑)!

我が家の窓際はこんな感じです。
どうなる!?_c0116787_15334626.jpg


どっさり、あります。
実は枝豆くんだけではなく、ハイビスカスちゃんも発芽しました♪
成長はゆっくりですが、育っています!
どうなる!?_c0116787_15352791.jpg


ちなみに、右側に見切れてるのは第二段の枝豆くん。こちらも順調に成長中です。
どうなっていくんだ、我が家の窓際・・・。
これから植え替えしていくんだよね・・・。
それにストロベリーさんの種も10日ほど前に植えたんだ・・・。
すでに15鉢は確定・・・。(ストロベリーさんも上手くいけば、プラス何鉢だ!?)
この狭いリビングに・・・どうなる!?

最後に、トリミングしたハイビスカスちゃんをUPします。
どうなる!?_c0116787_15445790.jpg


頑張って成長してるんだもんね、どうなるかなんて考えても無駄かぁ。


いやー、計画性がないにも程がある。自分でも呆れます。。。

by tendon-gyudon | 2007-05-14 15:50 | 植物


<< 牛丼のスト      お守り >>