人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

牛丼のスト

今朝は5時に起きました・・・。
牛丼のお散歩に行くためです。

だって・・・だってね、昨日の事です。
牛丼、いつも寝ている場所にいない。ん?違う部屋にもいない。あれ??

何処にいたかというと、玄関です。
牛丼のスト_c0116787_8305161.jpg


左側にあるのは折りたたんであるカート。そう、カート前で訴えているのです。
『散歩!散歩!!散歩ーーー!!!』と無言で(笑)。

でも、いくらカート散歩とはいえ牛丼の体調を考えると、そんなに行けません。
なので、『ダメ!今日は行かないよ。』と声をかけました。

すると・・・
牛丼のスト_c0116787_8343692.jpg


こんな顔されちゃーね。。。
それで本日、早朝の散歩に行ったわけです。

でも、朝の空気は違いますね。気持ちよかったぁ♪

by tendon-gyudon | 2007-05-15 08:41 |


<< 等身大      どうなる!? >>