人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

等身大

素敵な写真を見るたびに理想が高くなり、現実(自分の写真)とのギャップで
撮る楽しさを忘れつつありました。

先日の洗剤と枝豆くんのおかげで少し回復♪
で、思ったんです。
無理して上を見上げても、気持ちの焦りや首の痛みしか残らないと・・・。
撮り始めて2週間のヤツが何をいきがっているのかと!

等身大の自分でいいんだ。
失敗しても、トリミングしても、いいんだ!!開き直ってみました(笑)。

今朝、早起きして牛丼とのお散歩中に撮ったのをUPします。
もちろん、トリミングをバリバリで(爆)!!!

等身大_c0116787_1721575.jpg


等身大_c0116787_17221273.jpg


等身大_c0116787_17222564.jpg


背景のボケが邪魔にならずに、殺さずに・・・?新しい目標が1つ、増えました。

ちなみに・・・私が撮影中、牛はこんな顔で待っています。。。
等身大_c0116787_17305177.jpg


でおち・・・なので、言葉もありません。

by tendon-gyudon | 2007-05-15 17:33 |


<< なつかしい      牛丼のスト >>