人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

ピーンチ!!

すくすくと物凄い勢いで成長していた枝豆くん・・・あまりにも背が伸びすぎて茎がヒョロヒョロになり
今では葉を支えられず、重みでお辞儀を深々としています。もうダメかもしれません。。。
ピーンチ!!_c0116787_14521547.jpg

昨日、ついに支えきれずに折れてしまいました。悲しい・・・。
枝豆くんたちの生命力にかけ、残りの子達を見守っていきます。

うちはマンションの3Fで、ベランダに日が射すのは西日だけなんです。
植物にはちょっと厳しい環境かもしれません。植え替えの終えたハイビスカスも枯れてきましたし。。。
全てが順調に思えただけに、落ち込んでいます。

そんな状態なのに先日、また新しく種を植えました。
ピーンチ!!_c0116787_151230.jpg

スイートバジル・レモンバーム・トマトです。
無事に育ってくれるといいなぁ。。。

しかし、どんどん増えて狭いリビングどーするんだ?計画性がなさすぎ!と反省したばかりだったはず!?
ちなみに、全員集合写真はこちらです。
ピーンチ!!_c0116787_1552836.jpg


リビングの一角に置き場を作りました。この置き場の材料や鉢はすべて百均です・・・。

by tendon-gyudon | 2007-05-22 15:10 | 植物


<< 角度      迷子 >>