てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

童心

相方が実家に帰った時に、なつかしい物を持ってきました。

c0116787_11415996.jpg


昭和の香りがします(笑)。

子供の頃、やりこんだであろうゲーム機。ソフトも一緒に持ち帰ってきました。
オークションに出品するつもりだったそうですが、何故だか接続されています。

『売る前に・・・ね。不良品か確かめないといけないし。』
そのわりに、楽しんで満喫しているように見えますが・・・??
それにソフト、増えてる・・・。中古で購入してきたそうです。

童心に戻りすぎた感じもしますが、牛丼の為に外出を控えている相方の気持ちを考慮し
何も言わないでおきます(苦笑)。

私はゲームよりもこっち↓で童心に戻ります。
c0116787_11512744.jpg


今、いろいろと昔の駄菓子が売ってますよね。
あまり美味しくないのに、ついつい買ってしまいます。
あっ、相方の事ばかり言えませんでしたね。形は違えど同類でした。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-05-28 11:55 |


<< うまっ♥      ニューフェイス >>