人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

まだまだ・・・

今日は過ごしやすい天気ですね。
窓際で牛丼がカーテン越しの風にあたりながら、うとうとしていました。
それを寝転びながら見ていたら、いつの間にか私もうとうと。。。

お昼寝♪
牛丼の体調の事で気を張り詰めていたので、なかなか、ね!?
久しぶりに穏やかな時間を過ごせちょっぴり幸せ気分になれました。

今日はそんな気分の写真をUPします。
もちろん、あのフィルター使用です(苦笑)。

まだまだ・・・_c0116787_14162155.jpg


まだまだ・・・_c0116787_14165015.jpg


まだまだ・・・_c0116787_1417689.jpg


最後の景色は高校生の頃を思い出しました。
何が楽しいのか毎日あーして並んで、キャッキャ騒ぎながら歩いてたなぁ。
女性の本質はいつまでも変わらないもんなのかな?

by tendon-gyudon | 2007-06-05 14:22 | 風景


<< 強さ      試しは続く(笑)! >>