人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

遠い目

牛丼が倒れてから、2ヶ月以上がたちました。
先日、レントゲンを撮って検査!腫れていた心臓が落ち着いていました。
一安心です。

でも、興奮をさせると肺水腫がおきる可能性が高くなるそうで・・・またしても
お風呂許可が出ませんでした。
かれこれ2ヶ月半は洗ってません・・・。

もう水で濡らしたタオルで体を拭いても、ヤツの油には太刀打ち出来ない(苦笑)!
ブラシをすると皮脂やフケがボロボロと・・・!!
そこに、天使さんが登場です♪
【オレンジX】を試してみては?と、分けてくださったんです。

早速、試しました!効果すごいです!!!
ベットリしていたのに、サラサラに。しかも臭いも消えていました♪♪
リンスも何もしていないのに毛がキシキシしてないし、ほんと凄い!

天使さん、ありがとうございました。

遠い目_c0116787_1443158.jpg


試した直後の牛丼です。
ドライヤーも大嫌いで興奮してしまう為、自然乾燥。
でも、寒かったのか震えてたのでバスローブを着せました。

どの写真も遠い目をしてました(笑)。

by tendon-gyudon | 2007-07-10 14:48 |


<< 黄色信号      楽しい時間 >>