人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

耳で見張る

牛丼が倒れてから、もうすぐ4ヶ月が経ちます。
その間、私はずっと牛丼に付っきり。お風呂とトイレ以外は殆ど一緒。
ここで、ちょっと困った事が・・・。牛丼が私に対する【依存】です。

以前は、相方と一緒にPCを見てたりすると『僕も~♪』と入ってきてたのですが
今は割り込んで離させ、相方を睨む・・・。
相方がいない時は普通なんですが、相方が帰宅すると妙に私に甘えてきて膝に
乗ったり、くっついてくるようになりました。
相方に見せつけているようなんです。

依存なのか、私が下僕として扱われているのかは別として・・・(笑)
最近では、相方と私が会話しているだけで機嫌が悪くなります。。。

耳で見張る_c0116787_1411444.jpg


耳を棲ませて2人の様子を見張っているのです。
どうしても気に入らない時は、【演技】の咳き込みが始まります。
演技じゃない時もあるから、判断は難しいのですが・・・タイミングが良すぎるんです。

しつけ直しが必要なのはわかっていますが、今は興奮やドキドキさせるのは禁止。
私が牛丼を突き放せば、不安になりドキドキしちゃうので出来ないんです。

夫と愛人と生活しているような錯覚におそわれている今日この頃です(苦笑)。

by tendon-gyudon | 2007-08-24 14:20 |


<< 雨の足跡      気になる木 >>