人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

空の向こう側


牛丼はよく空を見つめています。室内でも窓越しに、じーっと。そんな時、私は どうしたの? と話かけます。

『 あのね、神様はね、たくさんの人からいっぱいいっぱい願いごとをされてるよね?
  朝も昼も夜もなくて大変だろうなぁって。疲れてないかなって思っていたんだぁ。 』
空の向こう側_c0116787_14243340.jpg


そっか、そうだよね、疲れているかなぁ。
でもね、やっぱり...お願いしてしまったよ。神様にごめんなさいしなきゃ。

『 違うよ!ごめんなさい、じゃなくて、ありがとう!!って言うんだよ。
  そしたらね、神様の疲れもね、きっと取れるんだよ!        』

うん、じゃあ、神様に...牛との時間を、今をありがとうございます!

by tendon-gyudon | 2008-02-29 14:31 |


<< 季節の移り変わり      伸ばした手 >>