てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

帰り道

桜並木道を歩き、終わりが近づいた時、後ろ髪を引かれるように振り向いた。

桜が バイバイ、またね! と手を振ってくれているように見えた。

うん、また、来年ね!! 素敵な時間をありがとね!
c0116787_1616664.jpg





ソメイヨシノは今日で終わりにします。今週末に八重桜に出会えたら、またUPするかもしれませんが~(苦笑)。

桜はそのままが美しいと思いますが、ちょいと色遊びをしたものもあるのでMoreにてUPします。








c0116787_1621577.jpg


c0116787_16212881.jpg


c0116787_1621435.jpg


正直に申しますと、花を撮るのが苦手です。

でも、積極的に撮るようにしています。構図も設定も日々勉強ですね。

拙い私の桜に数日お付き合いを頂き、ありがとうございました。

また拙い写真のブログではありますが、これからも宜しくお願いします(苦笑)!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-02 16:28 |


<< 迷子      ひと時だけど、永遠なのだ。 >>