2008年 05月 28日

ただの葉っぱ

たくさんの木がある中で1本だけ、いや、1つの葉だけに妙に惹きつけられました。

1度は素通りにし横目でチラチラ。それでも気になり、引き返し撮りました。

ただの葉っぱなのに・・・どうしてだろう?
c0116787_16422697.jpg


好きになるのに理由なんて必要ないんだな、と思った瞬間でした。



※昨日の記事に『何の花?』というコメントを頂きました。なので、Moreに横から見た写真をUPしますね。たぶん、ヤマボウシだと思います。









c0116787_16462286.jpg


花はピンクの部分ではなく、黄色い丸い部分です。肝心のところにピンを合わせていなく申し訳ないです(苦笑)!

秋には葉が色付き、可愛い赤い実がなるんですよ。秋に撮れれば、またお届けしますね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-05-28 16:59 | 植物


<< あれれ~?      上を向いて歩こう >>