てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

相方とカメラ

相方はカメラに興味がなく、コンデジにも触りません。自ら写真を撮る!とコンデジを持って出かけたのは去年1回だけ。

F1のイベントが浅草であり、F1マシンを撮る為に・・・です。(相方も私もF1好きです)

撮った写真をPCで見たら、殆どがマシンのマニアックな部分でした(笑)。

その中に1枚だけ、雷門の写真がありました。
c0116787_1481641.jpg

ちょっと下が持ち上がっている(たたんでいる?)のが、わかりますか?珍しい事だそうですよ。

今日は相方の写真のブログデビューにしてみました(笑)。

※Moreにおまけで牛丼を♪





【 絶壁の集い 】
c0116787_14122665.jpg


【 足の上がり50% ~足に刺さってますよ!!~  】
c0116787_14135232.jpg





在庫処分じゃねぇの?のお言葉が聞こえてきそうですが・・・、申し訳ないです(苦笑)!

まだいつも通りにPCに向えないのです。でも、もう大分らくになってきました。

ご心配して頂き、温かいお言葉も頂き、ありがとうございました!

これから、皆様のところに伺いますね^^
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-06-09 14:20 | 風景


<< 祈り      うさぎ >>