人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

はい、あーーーーん!!

                  パクッ♪
はい、あーーーーん!!_c0116787_17245990.jpg




※友人に今の牛丼の状態を教えてほしい、と言われましたのでMoreを使わせて頂いています。

病気の話とリアルな牛丼の写真になりますので、苦手という方はスルーして下さいね。






先月の中旬から、体調の悪い日が増えていました。今月に入ってからは呼吸も苦しいようで辛い時間も。

心臓はもうこれ以上悪くなるような事はない、最終的なものになっており、肺水腫も復活していました。

食べ物も水分がたっぷりなものなら食べれますが、自ら食べると呼吸が苦しいようで食べたがりません。

それで、あの写真なのです。スプーンで少しずつ食べると呼吸も食道もラク(心肥大で食道も圧迫されています)なんです。

室内での普段の牛丼の様子です。↓
はい、あーーーーん!!_c0116787_17381281.jpg




外での牛丼です。↓
はい、あーーーーん!!_c0116787_17404541.jpg



病院の先生には ちょっとした車の移動も、暑さにもとにかく気をつけて下さい!!と言われました。

でも、同じ苦しく口を開けている顔でも、この差や牛丼の楽しい顔を見ると、連れて行かないわけにはいきません。

だって、どんなに体調が悪くても木曜日には、僕元気だからお散歩に行こうよ~攻撃が始まりますし(笑)!

週末の散歩に向けて、そんなアピールを木・金曜としてくるんですよ。


ほんとだったらブログのボツ写真。出来るだけ体調の悪い顔はUPしないようにしてきました。

今回は友人に報告という形なので、許して下さいね。

コメントもお気遣いなくです~!!

by tendon-gyudon | 2008-07-14 17:51 |


<< 天使の落し物      おはよう >>