てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

梅雨明け(笑)!

お疲れ様でした!君のおかげで梅雨が美しかったよ。

ありがとう。また来年に会おうね!!

c0116787_12124395.jpg






Moreに牛丼の事を書いています。






ご心配をおかけし、申し訳ありません。
励ましのお言葉も違うとこから頂き、ありがとうございます。
お返事をしたかったのですが、こちらから報告させて頂きますね。

牛丼の様子ですが、酸素がない状態だと寝れなくなっています。
投薬内容を変更し10日程で少し効果が感じられ、回復し始めていました。
が、そんな時に雷がなり、牛の心臓が耐えれなくなり、また悪化しました。

それでも気分がいい時は少しですが口内に入れれば食べます。
酸素吸入をすれば寝ています。
そんな状態でも、昨日の早朝にお散歩に行きましたし♪

正直、今回の散歩は行くと決めていましたが、気持ちはイヤでした。
ただ、牛が望む事、牛が大好きな事なので、例えそれがお別れになったとしても
やめる事は出来ません。
あの散歩時の笑顔を知ったら、もうしょうがないですし(笑)!


と、あまり良い報告が出来ず、すみません。

それから、PCに向かえる時間が極端に短いので、また後日に皆さんのところに
伺いますね!
※私は大丈夫です^^こちらもご心配を頂き、申し訳ないです。
  本当にありがとうございます!
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-07-20 12:35 |


<< 撫で撫で      梅雨明け? >>