人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

予報は予報

日曜日。朝になっても雨・・・。7時過ぎにやっと止み、雨雲が消えたのは8時過ぎ。

空とニラメッコし、もう大丈夫だろう!と判断し、相方を起こしお散歩へGO!!

駐車場に着くとほんのり青空が。午前中は曇りのはず・・・はずだよね?

30分後の空・・・↓ ↓ ↓
予報は予報_c0116787_1713188.jpg


それから10分後には陽射しがギラギラで、一気に暑くなりました。

牛丼と一緒の時は勘弁してほしいです。細かく天気図や雲の動きの予報をチェックしていたのに!!

予報は予報ですね。でも、牛丼は楽しんでましたよ♪
予報は予報_c0116787_17161893.jpg




久しぶりに明るい時(早朝や曇りで暗くない時)に撮りましたが、ラクですね(笑)。

ISOを上げる必要もないし、何より動いている牛丼もブレなく撮れました。

シャッターが早くきれるってこんなに楽しいのかと実感です(苦笑)。









※牛丼ですが、今日、ササミを食べてくれました♪梨は喜んでシャリシャリと!

聴診器で肺の音を聞いたのですが、ゴポゴポっと・・・。また水が増えたのかもしれません。

これ以上、利尿剤の量を増やせないのでどうしようもありません。呼吸が苦しい時は酸素を吸わせるだけです。

ずっと同じ部屋ですごしていますが、私が移動すると、寝ていても起きついて行こうとしています。

お散歩の写真を見ると想像出来ないかもしれませんが、足腰に力が入らないようで、よく転んでいますし。

ブルブルっとしたくても、踏ん張れないのでブルっとしてヨレヨレ。。。とふらついてしまいます。

動く時、歩く時は倒れたり転んで物にぶつからないように気をつけています。が、転ぶのを支えるのは難しいですね。

でも、予測してだいぶキャッチしてますよ!天気予報より、私の予測の方が当たりますし(笑)。




本日、久しぶりにコメント欄を開けました。が、もしかしたらお返事が出来ない状態になるかもしれません。

遅れるのは確実です・・・。前回のように何日かに分けてお返事させて頂くかもしれません。

皆様のところにもコメント出来なくてすみません。牛丼の様子を伺いつつ、拝見はさせて頂いています。

こんな状態でも、このブログにお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございます。

皆様のブログや頂いたコメント、とても励みになり元気を頂いております。

改めまして、感謝です。ほんとに、ありがとうございます!!!

by tendon-gyudon | 2008-09-03 17:47 |


<< 開き直り      飛んでるねぇ♪ >>