てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

野性美

c0116787_835125.jpg


この色のコスモスの花言葉が、野性美なんだそうです。

牛丼とは無縁な言葉だ(笑)。
c0116787_8363676.jpg



朝晩だけでなく、今日から日中も一気に涼しくなりますね。

今日は久しぶりに午後からお散歩に行こうかと思っています。あまりに気温差があると、それはそれで

問題なので・・・。秋の日差しと涼しい北風に当たりながらのお散歩、楽しみです♪

牛丼は早朝からソワソワ!なかなか準備をしない私を睨みながら、今はふて寝中です(笑)。

牛丼、もうちょっと待っていてね。お薬飲んで、効き目がバッチリな時間に行こうね。

今週もめいっぱい楽しもう!! 皆様も楽しい週末になりますように!!

※本日、先日のコメントのお返しをさせて頂きました。遅くなり、申し訳ありませんでした。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-09-27 08:46 |


<< 時期      悲しい思い出を癒す華 >>