人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

夢_c0116787_1633217.jpg


夢を見た。牛丼が広い野の原を楽しそうにうさぎ跳びで走り回っている夢。

走っても咳き込む事もなく、とってもとっても楽しそうだった。あまりに楽しくて私の存在に気付かない程(笑)。

目が覚めて、天井を眺め、夢だったのかと呆然としていたら涙が出てきた。

わかっている。今が幸せだとも十分に実感している。だけど、涙が出た。

牛丼も熟睡していると尻尾を振って楽しそうに寝ている時がある。同じような夢を見ているのだろうか。

牛丼の夢に私はいるのだろうか?そんな事を考えてしまった。

たぶん、いないだろうな(笑)!


※本日、牛丼の病院に行ってきました。前回は2ヶ月前に行ったと思っていたら、3ヶ月前でしたよ。

記憶力の無さにガッカリです(苦笑)。

検査結果についてはMoreに書かせて頂きました。あまり良い話ではないので、嫌な方はスルーして

下さいね。すみません。






3ヶ月前、心臓はもうこれ以上悪くなりようがないですよってお話でしたが、また大きくなっていました。

先生・・・(笑)!!個人差、個犬差?があるでしょうし誤診ではないと思いますけど!

1ヶ月程前から咳き込み方が酷くなり、酸素を吸う回数も増えていましたし、食べれない・寝れない時間も

増えていました。調子のいい時もありますが、波が激しくて・・・。

心肥大の悪化で咳き込みが酷くなったようです。

心配していた肺水腫は右側に少量の水があるものの、増えていませんでした!

ただ、前回ギリギリセーフだった肝臓の数値(血液検査)がアウトで、臓器自体も肥大です。

今日からまたお薬が増えました。それで少しでも抑えられればいいのですが・・・。

これ以上、肝臓が悪化すると今度は腹水が溜まるそうです。水関係は苦しみを伴うので嫌ですね。


先生がこんなお話をしてくれました。

1年前、牛丼のように心肺停止し肺水腫になると、2~3ヶ月以内にまた肺水腫を再発するケースが

多い、と。そして、牛丼がよく頑張っていると。

行くと、頑張ってますね!と言われてましたが今回は励ますようにっていうよりも、しみじみでした。

今だから話せる話だったんでしょうね。1年前には話せなかったんでしょう。

頑張って半年生きた仔がいます!って励ますのが精一杯だったのかもしれません。

診察時間外に牛丼の為に時間を取り診察して下さったり、そういった優しさを見せてくれる先生。

いい先生です。落ち込む内容の検査結果でしたが、先生の優しさで心が救われて帰ってきました。


腹水が溜まると、PCに向かえる時間がない日もあると思います。

なので牛丼の写真を出来るだけUPしていこうと思います。今のページ、牛丼だらけですしね(笑)。



最後まで読んで下さった方、長々と失礼しました!お付き合い頂き、ありがとうございます。

それから、病院の結果報告の日はコメントを開けてくれ!と友人に頼まれたので開けてあります。

励ましてぇ~!ってアピールではないので、お気遣いのないようお願いします(笑)。

by tendon-gyudon | 2008-10-16 17:29 |


<< キタナカワイイ♪      だから・・・の続き(笑)! >>