てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:人物( 5 )


2010年 04月 27日

笑って泣いて、食べて、笑って、泣いて…

24日の土曜日、素敵なお姉さまお2人と3わんずでデートしてきました。

タイトル通り、心も顔も涙も忙しい時間でした(笑)。

お2人の温かい優しさと、3わんずの可愛さで癒されました。

そして、とっても楽しくて嬉しくて、宝物の日になりました。

心から、心から、ありがとうございました。

c0116787_2065058.jpg


c0116787_2071579.jpg



※凄く美味しかったお食事とわんこの写真もありますが、今回は小出しで(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-04-27 20:10 | 人物
2010年 01月 29日

大好きな写真

私は自分で撮った写真を、あまり好きになれない。

だけど、これは大好き。

友達のママさんです。(12月23日に撮影)
c0116787_1657633.jpg




ママさん、リョウくんには逢えました?

そちらには牛丼もいますので、逢ったら撫でて下さいね。


辛い時に笑って下さり、ありがとうございました。

毎回、泊まれなくってすみませんでした。


ママさん、素敵な笑顔をありがとうございました。




※お返事、お休みさせて頂いています。

皆さんのブログも読み逃げしていて、すみません。

心の充電が完了したら、また宜しくお願い致します。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-01-29 17:05 | 人物
2009年 11月 03日

いってきます

c0116787_7295274.jpg


今日から9日(月)まで宮城の実家に行きます。

あっ写真は相方ですが、相方はお仕事なので私一人です。


PCがない生活…キツイです(笑)。

皆様のブログを拝見できなくなるのが、寂しいです。

戻り次第、また伺いますね!!


今日は寒いですが、皆様も体調を崩されませんように。。。


では、いってきます!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-11-03 07:36 | 人物
2009年 10月 02日

また会いましょう

c0116787_20433712.jpg


彼は元バイト仲間。時々その当時のメンバーで飲んでカラオケして朝まで遊んでいた。

牛との生活をメインにしてからは、たまにメールをする程度だった。

そんな彼から、東京での最後のライブの招待があった。今月、北九州のご実家に帰るそうだ。


正直に言うと、オリジナルの曲を聴くのは初めて。

もっと早く聴きに行けば良かったと後悔した。そのくらい、自分の好きな世界だった。

着飾った綺麗なものはくすぐったくて苦手だが、彼の歌は違った。

もっと詳しく書こうとも思いましたが、それは聴いた本人がそれぞれに感じる事だから、私の言葉で

それを壊したくないというか、イメージを決めたくないので書くのをやめました。


ライブ終了後、元バイト仲間とそのまま居酒屋へ。昔話に近況など、気付けば朝の4時。

人妻なのに大丈夫?と心配されたが、朝の4時にそれを言われても今更でしょ(笑)。

別れ際に、握手して別れた。


これが最後じゃない。

照れくさくて本人には言っていないが、彼の歌をまた聴きたい。心からそう思った。


古藤さん、また会いましょう!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-02 21:00 | 人物
2009年 07月 14日

歩み

c0116787_2385633.jpg



光差す明るい方へ 歩み続ける。

1歩 1歩 力強く確実に。


今の自分には眩しくて 1枚撮るのが精一杯だった。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-14 23:16 | 人物