てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:挨拶( 9 )


2014年 01月 01日

2014

明けましておめでとうございます!

昨年は夫婦揃って通院の日々でしたが、今年は健康に過ごしたいです。

そしてダイビングも充実した一年になるといいなぁ。


皆様も健康で楽しく、笑顔が溢れる一年になりますよう祈っています。
c0116787_10452316.jpg

本年も宜しくお願いします!
[PR]

by tendon-gyudon | 2014-01-01 10:41 | 挨拶
2013年 10月 08日

突然ですが。。

気付けばまたまた大分放置しておりました…すみません。

夫婦で別々の理由で病院通いをしていたり、なんだかバタバタ?(笑)。

私はパソコンに向かう事が厳しく、とにかく首と肩に負担がかからないよう生活しております。

が、そんな事も言ってられなくなりました。

転勤です!10月10日は15回目の結婚記念日ですが、引っ越しですよ、引っ越し(笑)!

さて、今回は、初マンションの六階(相方が高所恐怖症なので三階以上に住んだ事はありません)、そして初中部地方です。

関東から西に住むのが初めてなんです。

場所は…
c0116787_21342110.jpg

この写真でわかるかな(笑)?

引っ越し後まだ暫くはバタバタします。落ち着いたら今度こそ更新しますね。


暑い寒いが何だかおかしな繰り返しですが、皆様お身体ご自愛くださいね。

では、また!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2013-10-08 21:25 | 挨拶
2011年 01月 05日

2011

c0116787_214151100.jpg


c0116787_21421476.jpg



新年早々、遅くなりましたが…

明けまして おめでとうございます。



皆様のご健康、ご多幸を心から祈っています。



コンデジの写真、超不定期更新になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。

本年も(おバカな私ですが…)宜しくお願い致します。





※1枚目の中央の鏡餅、凄いですよねぇ。頂いたものなのです。

手作り感がなんとも温かく、いい感じなのです。

これから毎年、我が家のお正月のシンボルになりそうです♪


年末にたくさんの方からプレゼントを頂きました。

どれもこれも凄く嬉しく、お心が伝わり、感謝感激しました。

本当にありがとうございました!!!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2011-01-05 22:01 | 挨拶
2010年 12月 30日

2010最後の投稿

c0116787_2385346.jpg



今年も大変、大変お世話になりました。

皆様の温かいお心に支えられ、励まされ過ごした、とても幸せな一年でした。

いつもいつも、本当にありがとうございます。



寒波がきているようですね。

どうか皆様、お体ご自愛ください。


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいね。



※年内最後のブログ、携帯からで失礼します。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-12-30 23:08 | 挨拶
2010年 05月 24日

ありがとう。

メロンの日付近に次々と、に嬉しい嬉しい贈り物を頂きました。

一年経った今でも牛丼を想って下さっている…それだけで胸がいっぱいになりました。

心から、本当に本当にありがとうございました。
c0116787_2192638.jpg

※mixiの日記用にコンデジで撮っていた元気な頃の牛です。



頂いた順に紹介させて頂きます。

こた1さん、とっても綺麗なお花をありがとうございました。
c0116787_21191172.jpg

白くてまん丸なアレンジが、牛みたいだなぁ。と!嬉しかったです。




ちゃこさん、とっても素敵なプレートをありがとうございました。
c0116787_21214256.jpg

c0116787_2122620.jpg

メールでもお伝えしましたが、鯉のぼり、そして見上げる姿。。。嬉し泣きしました。




れいらさん、とっても可愛いお花をありがとうございました。
c0116787_21242925.jpg

ピンクのお花が可愛らしくって、嬉しかったです。




ともちろさん、きりっぴさん、とっても素敵なお花などをありがとうございました。
c0116787_21264626.jpg

c0116787_2127921.jpg

他にもたくさん頂いて…感謝と感激です。



それから、温かいお言葉も皆さんから頂き、本当にありがとうございました。

牛丼はほんとに幸せものです。私も幸せものです。。。


最後にもう一度…心から、心から、本当にありがとうございました。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-05-24 21:32 | 挨拶
2010年 05月 01日

三歳

c0116787_9284160.jpg


今日でこのブログを始め、三年、写真も三年です。

毎年この日のなると、自分の成長のなさにガッカリしています(笑)。


そして、こんなへっぽこで不定期更新にも関わらず、遊びにきて下さったり

コメントを下さったり…凄く凄く嬉しく感謝しています。


私にとって今日は『ありがとう』の日。



今年も皆さんに、ありがとうございます!!

これからも、宜しくお願いいたします。




c0116787_936730.jpg


※今年も、ブログを始めた当時の写真を戒めに…(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-05-01 09:37 | 挨拶
2010年 01月 05日

遅くなりましたが…

c0116787_20531749.jpg



デカすぎ(笑)?



※プチ喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂いております。

申し訳ありません。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-01-05 20:54 | 挨拶
2009年 12月 30日

感謝の一年

c0116787_11465754.jpg


今年は感謝の年となりました。

たくさんの方からの温かさを感じた年でもありました。

悲しい涙も、嬉しい涙もいっぱい流しました。

生涯、忘れる事の出来ない一年です。


心から想いを込めて…

みなさま、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-12-30 11:50 | 挨拶
2009年 08月 22日

残暑お見舞い申し上げます。

c0116787_012361.jpg



インフルさんも流行ってきていますし、皆様、体調を崩されませんように。。。

お体ご自愛しつつも、夏をエンジョイして下さいませ!



※Moreに久しぶりにブツブツと(笑)!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-08-22 00:13 | 挨拶