カテゴリ:車( 2 )


2009年 10月 14日

車まみれ

c0116787_230742.jpg


10月10日にモータースポーツジャパン(お台場)に行ってきました。

お台場に行ってもオシャレとは無縁な感じで、車まみれ(笑)。

c0116787_2333270.jpg


写真も気付けば400枚を超えていました。


デモ走行の他にも、展示してある車が多数!!

F1カーにスーパーGT、F3、フォーミュラニッポン、あとラリーのとか、たっくさん♪

またそのうち、UPしていきたいと思います。(写真、まだ整理できていないので…。)



※すみません、来週には落ち着くと思いますので、来週ゆっくり皆さんのところに伺いますね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-14 23:11 |
2009年 09月 23日

レッドブルより人とカメラまみれ…。

c0116787_22444640.jpg


昨日、越谷イオンレイクタウンへF1のレッドブルのデモ走行を見に行ってきました。

人!人!!人!!!の凄まじい人混み…4万3千人が集まったそうです。

そして、カメラ!カメラ!!カメラ!!!もうゲンナリする程でした。

それでも、生の音や匂いを堪能し、楽しんできましたよ♪

c0116787_22472899.jpg


マシンは3年前のもののようです。走行は駐車場で行い、その時のトップスピードは100キロ。

レースに比べたら遅いと思いますが、でも、すぐ目の前を駆け抜けるその姿はやはり早かったです。

MoreにドライバーさんをUPします。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-09-23 22:59 |