カテゴリ:飲食( 44 )


2011年 03月 03日

『 とわの会 』  食事編

先日、大好きなとわちゃんに会いに きりっぴさんのお宅にお邪魔しました。

伺ってすぐに、とわちゃんを撫でさせて頂き、お線香をあげさせて頂きました。


とわちゃん…会いたかったよ。また会えて嬉しい。


参加メンバーのご挨拶が終わり、さて、お昼です!

きりっぴさんが美味しいお料理を作って下さいました。かけるソースも絶品です!
c0116787_2185946.jpg


c0116787_2192744.jpg


もっと沢山沢山作って下さっていました。

それから、後ろの方に移りこむケーキの形をしたお寿司!

今回、残念ながら参加が出来なかったみつみねさんが、料理で参加するわ!とおっしゃって下さり

早朝から作って下さったんです。それにね、
c0116787_21115242.jpg

とわちゃんのプレートつきなんです。

凄く美味しくて綺麗で(細やかな飾りに金粉も!)、何より優しさが込められています。


それから、デザート♪
c0116787_21142911.jpg

オレンジのシュークリームもみつみねさんの手作りなんです。

そしてレアチーズケーキとフルーツのタルトは途中参加のサンジャンママさんの手作りです。

皆さん、凄いですよね。

どれもこれも本当に美味しくて美味しくて、幸せでした。

ご馳走様でした!!!!!!


※次回わんこ編  
c0116787_2117285.jpg

予告なんで、ちょっとだけ(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2011-03-03 21:20 | 飲食
2010年 04月 29日

ご馳走づらぁ~♪

c0116787_22242474.jpg


c0116787_22244939.jpg


c0116787_22251432.jpg


c0116787_2225332.jpg


体に優しくって、しかも物凄く美味しいお料理の数々!!

本当はもっと沢山出して下さったのですが、食の誘惑に負け、撮り損ねてしまいました。

だってね、本当に美味しいんです。

お店で食べたって普通、イマイチってあるじゃないですか。でも、このご馳走の数々は全て

マジで美味しかったんです。お店で食べるよりも美味しいですし!

それに…とってーーーもお忙しい中、下準備をして下さっていたと思うと、感激も倍増です。


きりっぴさん、ご馳走様でした。

そして、ありがとうございました。

※タイトルの語尾の意味はMoreで♪

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-04-29 22:36 | 飲食
2009年 11月 15日

オフ会 ☆ ドックカフェ

c0116787_13443233.jpg


山下公園での大集合とご挨拶、撮影会(笑)が終わり、ドックカフェへ行きました。

ハワイアンの可愛らしいお店です。

c0116787_13464187.jpg

これは人間用のカレーです(笑)。


そして...ワンコの合同お誕生日会♪
c0116787_13475151.jpg


c0116787_13481099.jpg

このワンコ用ピザは生地が高級鶏肉でございます!

すっごく美味しかったようで、みんな可愛くパクパク残さず完食でした。


☆ おまけ ☆
c0116787_13502665.jpg

ピザじゃなく、お花をカグカグしていたりすちゃんと、横目で確認中のちろちゃんです(笑)。


※撮影班にいつの間にか任命され撮ってみましたが、失敗ばかり(涙)。ごめんなさい…。

太陽光なしの室内電気だけでの撮影、新たな練習課題です。


※お返事、後ほどさせて頂きます。すみません。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-11-15 13:55 | 飲食
2009年 10月 20日

ご馳走編

c0116787_181991.jpg

ともちろさんが作って下さった、ケー☆×○!? んーーー、酸味のあるクリーミーな肉団子です(笑)!

初めて感じる味に始め衝撃があり、その後すぐに虜になります!



c0116787_1831267.jpg

むつこさんが作って下さった、高級サラダ?オードブル?とにかく、高級です!!

生ハムですよ、生ハム!!これまた虜(笑)。



c0116787_1843443.jpg

そしてメインはむつこさんのパスタ~♪お腹がいっぱいでもペロッと完食♪♪


ともちろさん、むつこさん、とっても美味しくて幸せな気分になれました!

美味しさも嬉しさも、ありがとうございます。ご馳走様でした!!!



※コメントのお返事、また後ほどさせて頂きます。すみません。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-20 18:08 | 飲食
2009年 10月 12日

メロン と 

c0116787_965372.jpg


c0116787_983549.jpg



今日は牛丼が誕生した日。

お別れしても、やっぱり嬉しい日だから

おめでとう で、いいんだよね?



牛丼、おめでとう。

今日は3匹でお散歩に行こうね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-12 09:12 | 飲食
2009年 07月 27日

美味しくて楽しい時間

c0116787_20411436.jpg


c0116787_20413262.jpg


お友達のお家で行われた、たこ焼きパーティーに参加してきました。

とっても美味しくて、何よりいっぱい笑って、楽しい時間でした。


牛丼が出会わせてくれたお友達です。

牛丼、ありがとう。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-27 20:46 | 飲食
2009年 04月 01日

懐かしいお菓子

c0116787_1926174.jpg


これ、1口で食べれる人~? はぁ~い!と答えた方はMoreへ!!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-01 19:34 | 飲食
2009年 03月 18日

ちょこっとあまぁ~く

c0116787_15385093.jpg


チョコレートなだけに!!

堂々とそんなダジャレのタイトルとつけるようになるとは…オッサン丸出しですね(苦笑)。



このうさぎさんチョコ、食べる事が出来ません。。。

可愛いから…とか、勿体無いから・・・ではなく、ホワイトチョコが食べられないからです(笑)。

それを知っていて買ってきてくれた相方。『白いのは俺が食うから』の言葉を添えて・・・。オイ!!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-18 15:45 | 飲食
2009年 02月 20日

幸せ便

牛丼がご飯を食べれなくなり数日。好きなリンゴすら食べれない。

そんな時、ピンポーン♪
c0116787_1621963.jpg


幸せの宅配便が!!牛ちゃん梨好きだよね?と送って下さいました(嬉泣)。。。

梨が大好きなのですが、ここいらでは手に入らなくていました。リンゴも食べなくなったし、どうしようと悩んでいたのです。

そして何よりも、牛丼が好きな物を覚えていて下さり送って下さったお気持ちが嬉しくて…。

記念に牛丼と一緒に撮影。
c0116787_16255485.jpg


デカっ(笑)!!!!!牛丼の顔よりも大きいです!!!!!ちょっとビビリ気味の牛丼は梨と目を合わせません(笑)。

この後すぐに牛丼のお口へ♪やっぱり梨は別格らしく、少しずつ少しずつ食べ始めました。

今まで食べなかったのが嘘のように、途中から私の指ごと噛んできましたよ(笑)。


○○さん、本当にありがとうございました!!!

※牛丼の表情、下の記事と大違いなのですが…外面がいいので室内で撮ると基本的にあんな顔です。すみません。

ちなみに梨を食べている時は目玉が飛び出そうです(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-20 16:35 | 飲食
2009年 01月 08日

魚眼で魚顔

とある方のブログで今日のあのタイトルを拝見し何だか嬉しかったので(笑)、本日お魚を頂いたから撮ってみました。

ただ、ちょいとグロイというか・・・嫌いな方もいるかも・・・なので、写真はMoreにて!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-01-08 18:39 | 飲食