<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

夜のあまぁ~~い誘惑。。

あなたは断れますか?











私は・・・。












c0116787_18523444.jpg




               ごちそうさまでした(笑)♪
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-31 18:54 | 飲食
2007年 07月 31日

夏の大合唱

いつもの公園で牛丼の散歩をしていると、セミの声が響きわたっていました。
あまりにもいっせいに鳴いているので、耳が痛くなる程です。

c0116787_1447227.jpg


木をよく見ると、あちこちにセミの抜け殻がありました。

c0116787_1453029.jpg


これだけあれば、大合唱も納得です。

そんな木々の下で、夕日色に染まりながらの散歩でした。

c0116787_14551766.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-31 14:57 | 生き物
2007年 07月 30日

再会

前に公園で遭遇した猫軍団。
その中で1番睨みをきかしていたニャンコにまた出会えました!

今度は思い切って近づいてみました。
でも、前回とは違い警戒していない・・・ん?
前は子猫がいたから警戒していたのかもしれませんね。

c0116787_1225381.jpg


睨まれずにすみました(笑)。

それから前回いなかった子がいました。

c0116787_12264549.jpg


ちょっと離れたベンチにはまた違うニャンコも。
前回の子猫も少し成長し、その中にいました。

この公園はノラちゃんが多いです。エサをあげている人も数人いるようです。
昨日と今日、雨がすごい、、、大丈夫かな、、、
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-30 12:34 | 生き物
2007年 07月 29日

シルエット

黒つぶれ!と言われればそれまでですが・・・(笑)。
c0116787_15372750.jpg


c0116787_15374774.jpg


c0116787_15381221.jpg


サギの一種でしょうか?こんな姿の鳥でした。
c0116787_1539175.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-29 15:40 | 生き物
2007年 07月 28日

真夏日

梅雨が明けてないのに、真夏日が続いてます。
今日は日差しは弱いのですが、ムシムシじっとりした暑さ・・・。

毎日こんだけ暑けりゃ、牛丼の豚の丸焼きポーズにも磨きがかかりますわ(笑)。

c0116787_137858.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-28 13:13 |
2007年 07月 27日

【当たり】気分

アイスのpinoに星の型が入っているのがあります。
相方のには何度も入っているのに、私は入ってた事がありませんでした。。

でも、やっと・・・
c0116787_1344930.jpg


別に何か貰えるとかそんなのはありませんが、気持ち的に【当たり】なんです♪

ただ、このpinoは相方が買ってきてくれたもの・・・。
ちょっと、微妙な当たり気分です(苦笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-27 13:08 | 飲食
2007年 07月 26日

頭隠して・・・

c0116787_13403022.jpg


これ、何だ!? ですよね(笑)。
お犬様ぶりがどんどん強化されている牛丼が、鼻水を飛ばした後の床です(苦笑)。
気に入らない事があり、反撃してきたんです。

でも基本はビビリ犬。
私が『あーーーーーー!!!』と大袈裟に言うと、、
c0116787_13434991.jpg

「怒られる。。。」
と思ったようで、コソコソと動きだしました。

そして、
c0116787_1345938.jpg

隠れているつもりです・・・(笑)。

頭隠して、、とありますが、頭すら隠れてない。
自分が見えてなければOKなのかな・・・。
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-26 13:49 |
2007年 07月 25日

染まる

昨日は久しぶりに1日中、青空でした。雲も殆どなく、青い空。

夕方、日が沈みかけた時、カーテンも夕日色に染まりました。

c0116787_13155777.jpg


雲が無い分、ダイレクトに夕日が届いているのかな?

そして、外に出て夕日をパシャ。

c0116787_13194498.jpg


ベランダから見る夕日も悪くないかな(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-25 13:25 | 風景
2007年 07月 24日

信じてもらえなかった話!?

小学1年の時の夏休み。
いつも一緒にプールに行っている友達が、体調を崩したり都合が悪くなり
たまたま1人で行く事になった。

民家もなく、道の脇は山のところを歩いていると・・・すぐ近くで山の草や
木の葉がガサガサと大きな音をたてました。
ビックリしてそちらに目を向けると・・・

そこには大きな白蛇が山を登っていく姿が!!

あまりの大きさ(幅だけで自分の身長以上、長さは長すぎて見えない!)に
恐怖を感じ、私は必死で走って逃げました。
途中、後ろを振り返り追ってきていないのはわかっていても走り続けました。

プールに着き、友達や先生に言っても信じてもらえなかった・・・。
親に言っても、見間違えたんだと言われるし・・・。
嘘つき!と言われるのが嫌で、その話はもう誰にも言いませんでした。

でも、ホントに見たんです!!

c0116787_14421890.jpg


実はね・・・この後から、いろんなモノを感じるようになったんですよ。
見てはいけないモノだったのかなぁ。

って、何だか変人みたいな記事になっちゃった。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-24 14:03 | 風景
2007年 07月 23日

団体生活

ただ何となくですが・・・そんな言葉が頭に浮かびました。

c0116787_14251819.jpg


ただそれだけなんですけどね(笑)。

ごめんなさい・・・。
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-07-23 14:28 |