<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 26日

久しぶりに!

1ヶ月ぶりにカメラを手にしました。設定どうこうよりも、100%心のみで撮った。


牛丼、いい子だね。
c0116787_17304023.jpg


牛丼、大好きだよ。
c0116787_1732032.jpg




気持ちをオブラートに包まず、真っ直ぐ牛丼に。

2ヶ月前なら恥ずかしくて言えなかった言葉かもしれない。

でも、言える、伝えられる今に。。。




牛丼の容態はMoreにて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-11-26 18:06 |
2007年 11月 15日

今、気になっている事

牛丼が入院するまで、毎週末にお散歩に行っていた公園。
そこにいるノラにゃんこ...元気かなぁ。。。と気になっています。

c0116787_17551644.jpg



※① 過去写真をポチポチ更新しようと思っていましたが、PCの調子が激悪で出来ませんでした。
    んーーー、うちの家電は異常に早く逝ってしまう。。。

※② 牛丼の最近の様子はMoreにて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-11-15 18:09 | 生き物
2007年 11月 05日

お知らせ -その2-


ご無沙汰しております。

牛丼、一時退院いたしました!

まだまだ安心は出来ないのですが、1つの峠は越せました。

c0116787_11321722.jpg


写真は倒れる前に撮ったものです。

回復し、お散歩に行けるようになりますように...と願いを込めて。



今、カメラを持つ事が出来ません。

心ここにあらず状態の中途半端な気持ちで持ちたくない私の我侭です。

なので不定期になりますが、以前のをポチポチと更新していこうと思っています。

また、拙い写真ですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。


※ 牛丼の詳しい話はMoreに書きました。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-11-05 12:36 |