<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 30日

2007 最後の投稿



今年は5月にカメラを購入し、このブログをはじめました。
と同時に牛丼の体調が悪くなり、引きこもり生活がスタート。
カメラと牛丼の1年。まさに、このブログ名そのままでした。

カメラを通して、牛丼を通して、SNSを通して、新しく出会えた方々もいます。
リアルな友達とも、電波を通してお付き合いをさせて頂きました。
嬉しいし、感謝しています。
出会いや繋がりはかけがえのないものだと、改めて実感しました。

私にとっても、牛丼にとっても、とても濃厚な1年になりました。
きっと、何年たっても忘れられない1年だったと思います。

ありがとうございました!!!

c0116787_7393530.jpg



よろしければ、また来年も宜しくお願い致します。

では、みなさま、良いお年を!
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-12-30 07:41 |
2007年 12月 24日

メリークリスマス!!



c0116787_613778.jpg



相方は仕事なので、牛丼と2匹でまったりクリスマスです。

サンタさん、優しい温かい時間をありがとう!!



みなさんが Happy Christmas になりますように。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-12-24 06:18 |
2007年 12月 22日

もうすぐクリスマス!

サンタ会議中。

c0116787_8512916.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2007-12-22 08:52 |
2007年 12月 17日

約束

前回の記事のMoreに書いた牛丼との約束のお散歩。
相方と何度も話し合い、土曜日に実行しました。

結論から先に...無事、家に帰ってこれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今日は散歩の牛丼の写真をUPします。
c0116787_444686.jpg

c0116787_451587.jpg

c0116787_453595.jpg

c0116787_46720.jpg



牛丼、頑張ったご褒美がもらえたね。
幸せな時間、ありがとう。


※ お散歩の説明(?)はMoreにて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-12-17 04:29 |
2007年 12月 10日

あまおう・・・。

苺の季節ですね。
クリスマスが近づくと、苺の値段が上がるのが悲しい(苦笑)。
c0116787_16241019.jpg

ちなみに...普段、【あまおう】は買いません。美味しいけど、高い!!
でも、牛丼が苺を好きなので。。。 あ~、お犬様!! そして、バカ親だぁ~(自爆)!!!


今日の牛丼です。
c0116787_16271656.jpg

酸素室から出したら、ずっと窓の外を眺めていました。
お外に出たいんだよね。お散歩に行きたいんだよね...。

もうちょっと待ってね。約束は守るから。もうちょっと、、、。


※ 牛丼の近況と約束については【More】にて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2007-12-10 17:02 | 飲食
2007年 12月 01日

嬉しい涙

一昨日、友達から郵便物が届いた。
c0116787_324731.jpg

牛丼への水晶のお守り。嬉しくって涙が出た。

実家からもラフランスが送られてきた。
c0116787_361849.jpg

牛丼がラフランス大好きだから、食べさせてあげて!と。

ここ5日間、食欲が落ちてきていて、咳き込みが増えていました。
でも、一昨日の夜から咳き込みが落ち着き、嫌々ながらも食べるように。
ラフランスはもっと食べる!と催促を。

偶然と言われればそれまでだが、私はお守り、それに込められている想いが届いたのだと
思っています。
他にも、ブログを通じて知り合った方々、SNSで知り合った方々、公園で知り合った方々に
励ましのお言葉やお祈りをして頂いたおかげだと...。

本当に本当にありがとうございます。
c0116787_3152847.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2007-12-01 03:18 |