<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

空の向こう側


牛丼はよく空を見つめています。室内でも窓越しに、じーっと。そんな時、私は どうしたの? と話かけます。

『 あのね、神様はね、たくさんの人からいっぱいいっぱい願いごとをされてるよね?
  朝も昼も夜もなくて大変だろうなぁって。疲れてないかなって思っていたんだぁ。 』
c0116787_14243340.jpg


そっか、そうだよね、疲れているかなぁ。
でもね、やっぱり...お願いしてしまったよ。神様にごめんなさいしなきゃ。

『 違うよ!ごめんなさい、じゃなくて、ありがとう!!って言うんだよ。
  そしたらね、神様の疲れもね、きっと取れるんだよ!        』

うん、じゃあ、神様に...牛との時間を、今をありがとうございます!
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-29 14:31 |
2008年 02月 28日

伸ばした手


通せんぼ!!  それとも...  いらっしゃ~い♪ 

c0116787_14145987.jpg


  
見る方の心次第でもっといろんな見方があるんだろうなぁ。

私は門番に見えました(笑)。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-28 14:26 | 風景
2008年 02月 27日

理由?


「どこに向っているの?」

足元でワシャワシャ精一杯のスピードで進むてんとう虫くんに聞いてみた。


『どこって?考えた事もないよ。疲れたら休むし、危険なら移動するし、お腹が空いたら食べる、

生きているってそういう事でしょ?変な事を聞くんだね。』


そう言うとまたワシャワシャ歩き出し、行ってしまった。
c0116787_12574055.jpg


人間の価値観で聞いてもダメなんだね。

てんとう虫くん、変な質問をしてごめんね。今度、会えたらそうあやまろう。。。




---------------------------------------------------------------------------------------------

※3月2日まで、1ページめにあの宣伝を載せたいと思います。
では、早速(笑)!!


3月2日に横浜の山下公園内で「木もれ陽プロジェクト」が行われます!!
タイトルは《こもれびの咲く夜》pm6:00〜8:00(2時間)

太陽が丸いから木もれ陽も丸い。
その太陽が☆星☆の形をしていたら...?
幻想的で素敵な夜を体験してみたい方は、是非!!!

詳しくは↓こちら↓をご覧ください。

文化庁平成19年度「文化芸術による創造のまち」支援事業
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
3月2日(日)午後6時~8時
こ  も  れ  び    の   咲  く  夜
木村崇人とAIC受講生による木もれ陽プロジェクトin横浜
http://a-a-n.org/AIC

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

*2時間限りの木もれ陽プロジェクト*
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-27 13:05 | 生き物
2008年 02月 26日

続き。。。


『 あたしが違う眠りのプロを紹介してあげようか? 』
c0116787_12435053.jpg


『 ただし!! 紹介したら、もう後戻りは出来ないからね。いいね? 』

『 覚悟が出来たならMoreに行くといいわ。 』





 

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-26 12:49 | 生き物
2008年 02月 25日

相談

『 夜、寝れない? 』
c0116787_14421956.jpg

『 考え事ばっかりしているからだよ。 じゃあ、眠りのプロ紹介するよ! 』



c0116787_1442538.jpg

【 Zzzzz..... Zzzzz..... Zzzzz..... 】

『 わりぃ・・・起きねぇから、また今度な!! 』
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-25 14:47 | 生き物
2008年 02月 24日

何気ない幸せな出来事


牛丼が楽しそうだと、私も楽しい

c0116787_1156834.jpg


そして、笑顔の視線の先に私がいる事がなんだかとっても嬉しいんだ

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-24 11:59 |
2008年 02月 23日

週末


お休みの日の朝は、子供の時みたいにワクワクする。

買い物に行こうか? それとも散歩? 何をしようかなぁ♪

c0116787_1053418.jpg


カモミールティーを淹れたから、これを飲みながら考えようよ。

考える時間も、何だか楽しいね。




Moreにて、またしても...!!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-23 10:14 | 飲食
2008年 02月 22日

想い心よ届け!!


大好きなあの人へ
元気のないあの人へ
頑張っているあの人へ
泣いているあの人へ

ここから気持ちを送るね。

c0116787_15505695.jpg


形のないラブレター 空がきっと運んでくれるよね?










---------------------------------------------------------------------------------------------

※3月2日まで、1ページめにあの宣伝を載せたいと思います。
では、早速(笑)!!


3月2日に横浜の山下公園内で「木もれ陽プロジェクト」が行われます!!
タイトルは《こもれびの咲く夜》pm6:00〜8:00(2時間)

太陽が丸いから木もれ陽も丸い。
その太陽が☆星☆の形をしていたら...?
幻想的で素敵な夜を体験してみたい方は、是非!!!

詳しくは↓こちら↓をご覧ください。

文化庁平成19年度「文化芸術による創造のまち」支援事業
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
3月2日(日)午後6時~8時
こ  も  れ  び    の   咲  く  夜
木村崇人とAIC受講生による木もれ陽プロジェクトin横浜
http://a-a-n.org/AIC

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

*2時間限りの木もれ陽プロジェクト*
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-22 15:59 |
2008年 02月 21日

そら


見上げる事しかできない 手の届かない そら
c0116787_161780.jpg






手が届くけど歪み見えなくなる 足元の そら
c0116787_16292.jpg





どちらも触れられないけど、そらに挟まれているみたいで気持ちいいなぁ。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-21 16:05 |
2008年 02月 20日

隣には誰を想像しますか?



c0116787_701965.jpg



2人ならんで日中に見えた月を眺めてる。

あなたの隣には 誰がいますか?



私は両親の姿が思い浮かびました。

私なら? んー、牛丼(笑)?
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-02-20 07:05 | 風景