てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

生活と桜

人ごみの中の桜に疲れ、帰宅後にレンズを変え、買出しがてらにお散歩カメラしました。場所はご近所の住宅街。

とびきりな光景ではないのですが、生活の中の1部のようにとけこんでいる桜に、私は惹かれていました。

c0116787_1715094.jpg


たくさんの人に見られる事はないけれど、そこに住む住人たちにそっと微笑んでいる桜との出会い、嬉しかったです。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-31 17:06 |
2008年 03月 30日

春の花の王様

東京の桜、開花日から5日程で早く満開になったようですね。
昨日、公園に行ってきましたが人の多さにビックリしました。
でも、人が多くてもみんなニコニコで...桜はやっぱり凄いなと実感です。
c0116787_13254471.jpg


c0116787_13245236.jpg


もっとゆっくり眺めていたかったなぁ。。。
なのでブログでは数日間、桜が続くかもしれません。お許しを~(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-30 13:36 |
2008年 03月 29日

牛丼の探し物

ぼくも春を探すのだぁ~♪
c0116787_10181023.jpg


は~るよ来い♪は~やく来い♪  続きはMoreにて!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-29 10:27 |
2008年 03月 28日

すごいね。

これから君は燦燦と輝き、みんなの心を虜にするんだね。
c0116787_16205430.jpg

急いで歩いている人の歩を止め、心を和ませてくれるんだ。

見惚れている間は、まるで時間が止まったように感じるんだよ。
c0116787_16224093.jpg


君はすごいね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-28 16:25 |
2008年 03月 27日

微笑ましい春


ベンチの上に脱ぎ置かれた冬。
c0116787_15313063.jpg


春をはしゃぐ子供たちが微笑ましいな。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-27 15:32 | 風景
2008年 03月 26日

遠くからの想い

『ねぇねぇ!!』

ん?頭の上から声が聞こえてきた。

『あの子が何を見ているか、僕の変わりに見てきてくれない?』

あの子?あぁ、あの黄色い可愛い子ね!お安い御用よ♪

では早速・・・こんにちは!!
c0116787_16361011.jpg


隣に並んでいいかしら?ちょいと失礼しますよ♪よいしょっと!

あら?あらら~?



『どうだった!?』

んふふ、あのね・・・
c0116787_16375259.jpg


君だったよ!! よかったね♪
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-26 16:40 |
2008年 03月 25日

蕾がひらいた

風光る中、咲いていました。
c0116787_155659.jpg





誰かのために、凛とした優しさを持ちたいと思わせられた。
c0116787_15575760.jpg



あなたにも...。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-25 16:01 |
2008年 03月 24日

思わず忘れちゃうよ。

c0116787_1301618.jpg


お散歩、だぁ~いすきな牛丼。

c0116787_1312371.jpg


楽しそうにしているのを見ると、病気だって事を忘れてしまうよ。

でも、この数分間だけは忘れてもいいんだよね?



※①今日はモデムくんのご機嫌が朝から悪く、やっと更新しました。
   皆様のところへは明日に伺いますね。すみませぬ~!!

※②Moreに牛丼の事を書いています。ちょいと重めなので、読みたい方だけお進み下さいね。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-24 13:26 |
2008年 03月 23日

ガシガシ

心の中、私は靴を選んで履いている。

背伸びをしたくてピンヒールな気分の時、ハードに固めたくてゴツゴツのブーツな気分、

可愛く見てもらいたくてミュールな気分、そのままの自分でいたくて裸足な気分。。。

今日は、、、履きなれたスニーカーでガシガシ街を歩きたい気分。

c0116787_15401586.jpg


そんな気分の時は、横断歩道の白線だけの上だけを歩いちゃうんだなぁ。

もちろん、ガシガシとね♪
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-23 15:49 | 風景
2008年 03月 22日

庭先の春


たんちゃんのお散歩をそっと見守っている花たち。

c0116787_1225770.jpg


今日は春の陽射しを一緒に浴びて、庭先の春を満喫しているのかなぁ。


優しい春色のお花はMoreにて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-03-22 12:09 |