<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

ほっこり

c0116787_16262714.jpg


牛丼が元気な頃、缶コーヒーを買って公園のベンチに座りよく休憩をしていた。

何をするわけでもなく、牛丼とならんでボーーーっとするのだ(笑)。

c0116787_1629070.jpg


それも、ほっこり幸せな時間だったな。。。と、ベンチを横目に歩き進める。

綺麗に色づいたハナミズキが、余計にセンチな気分にさせたのかな。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-30 16:34 | 風景
2008年 04月 29日

下がり藤と枝垂れ柳

c0116787_16461538.jpg


2つとも風にゆられ、気持ち良さそうでした。こんなところにも春の風を感じれるのですね。


私は藤の花を見かけると、簪を思い出します。

舞妓さんは季節により、簪を変えるそうです。5月は藤、6月は柳というお話を聞いた事があります。

UPする季節が、ちょっと早かったかなぁ。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-29 16:51 | 風景
2008年 04月 28日

お礼

皆様のお心遣い、優しいお言葉、ありがとうございました。

c0116787_17381341.jpg


このサボテンの成長のようにゆっくりですが、また1歩1歩進んで行こうと思います。

私がサボテンなら、皆さんは優しい光だなぁ。。。と思いました。

また拙い写真ですが、お付き合い頂ければ幸いです。


本当にありがとうございました!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-28 17:43 | 植物
2008年 04月 27日

木漏れ日

c0116787_1359568.jpg


ぼんやりと眺めて心を休ませる。

涙もそのうち乾くだろう。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-27 14:02 |
2008年 04月 26日

TANGO

去年の夏頃のたんちゃん。
c0116787_16255375.jpg


あと3ヶ月で20歳でしたが、昨日、それを待たずして虹の橋へと旅立ちました。
c0116787_16271659.jpg



※皆様への訪問と、昨日の記事へ頂いたコメントのお返しは明日させて頂きます。申し訳ありません。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-26 16:33 | 生き物
2008年 04月 25日

春の思い出


c0116787_17594918.jpg




※どう表示されるか(クリックするとデカクなるのか)実験UPですのでスルーして下さい。すみません!!

今日の記事は↓↓↓です。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-25 18:05 |
2008年 04月 25日

親子

【  親  】
c0116787_1742443.jpg




【  子  】
c0116787_17423483.jpg



どんどん似てくる・・・(苦笑)。

※去年の8月の2匹はMoreにて!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-25 17:49 | 生き物
2008年 04月 25日

天邪鬼

c0116787_15411987.jpg




少しでも綺麗に見られたい気持ちと、素の自分を隠したい気持ちが交差する。

塗っている時、複雑な気持ちが共存しているようにも思える。

天邪鬼の私がこっちを向いて笑っていた。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-25 15:55 |
2008年 04月 24日

大好き!!

c0116787_16563377.jpg


肉球を見ていると、何だか微笑ましく思う。

安心して寛いでいる姿が愛おしいのかもしれない。でも、ただ純粋に大好きなんだ。

c0116787_16565832.jpg



※牛丼はどんな体勢でいるの?と気になる方はMoreへどうぞ♪

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-24 17:18 |
2008年 04月 23日

ピューーー!!  スチャッ!!

c0116787_15463178.jpg


c0116787_1547384.jpg



カラスの写真を撮りたいから、望遠レンズがほしいと思う私はバカかしら?
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-04-23 15:52 | 生き物