てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 28日

逆光

c0116787_16261316.jpg

相方越しの太陽の光が、牛丼を優しく包む。

だけど・・・
c0116787_16272988.jpg

この顔は無しだな(笑)!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-28 16:33 |
2008年 11月 25日

尻尾ピーーーンとなっ♪

c0116787_1638449.jpg
c0116787_16354239.jpg


土曜日、こちらは晴天!もう冬の空に冬の日差しに感じました。でも銀杏の絨毯が秋を感じますね。

金曜に小さい発作が数回起き、お散歩の寸前までぐったりしていた牛丼ですが・・・いざ散歩!となったら尻尾がピンと上がり

ブンブン振り出しました。何日ぶりに見たのだろう?嬉しさはもちろん、驚きです。大好きな事の効果って凄いです。

それに、皆様にご心配と励ましの温かいお言葉の効果も!本当にありがとうございます。


楽しかったね、牛丼!
c0116787_16432516.jpg

あっ、牛丼じゃなく、うしのアップでしたね。。。失礼しました!



※サーバーの定期メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止するそうです。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなるとの事。
期日は2008年11月26日(水)、時間は深夜0:00~昼12:00(12時間)です。

※すみません、今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-25 16:59 |
2008年 11月 21日

オンとオフ

c0116787_18172043.jpg


c0116787_18174837.jpg


※牛丼の近況報告はMoreにて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-21 18:51 |
2008年 11月 18日

犬の神様

c0116787_174026.jpg


同じ病気で頑張っているお友達と、僕よりも体が大きいけど同い年で懸命に血液の病気と戦っている子がいます。

犬の神様、お願いです。美味しい物がたくさん食べれて、楽しいお散歩がたくさん出来て、みんなニコニコでいれますように。

僕も昨日の夜にまた苦しくなったけど、頑張ったから。お願いを聞いてほしいです。宜しくお願いします。        牛丼


※メインのこちらは牛丼が、Moreには私の記事を。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-18 17:32 |
2008年 11月 14日

デート

c0116787_16455925.jpg


土曜日、ヒロちゃんが牛丼に会いにきてくれました(嬉泣)。公園デートです!

ヒロちゃんはつれないですけど(笑)、牛丼はガン見です。

1週間前のお散歩では殆ど歩かず家でもふらふらだったのに、この日はルンルンで楽しそうに歩きましたよ。


ヒロちゃんのママを見る瞳、優しくって好きです。それに信頼関係がわかる瞬間ですね。
c0116787_1650614.jpg


c0116787_1650388.jpg

雨上がりでも男前に可愛くズリズリしていました♪

ヒロちゃん、楽しい時間をありがとね。


※Moreにもう少し!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-14 17:00 |
2008年 11月 10日

番外編

TBを頂いたので、本日はお礼の記事です。

KANAちゃん、いつも可愛いTBをありがとね♪
c0116787_17352238.jpg

愛情たっぷりのKANAちゃんの写真が優しくて可愛かったので、ボケボケだけど愛情たっぷりの写真を選んだよ。

あと、ちょっと汚いけど普段は絶対にUPしない牛丼をおまけで♪
c0116787_17382862.jpg

お鼻が短いから、お水を飲むとこんな顔になるのよ(笑)。

って、結局は親バカ写真になっちゃった!ごめんなさい。。。

またKANAちゃんのお写真を見れるの、楽しみにしています!あっ、お父さんのも楽しみにしていますよ(笑)!



※牛丼の今回のお散歩と近況は近々UPしますね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-10 17:48 |
2008年 11月 07日

写真嫌いの家族写真

c0116787_15163574.jpg


タイトルそのまんまの写真。相方は写真を撮られるのが大嫌い!牛丼もカメラにプイっと。

逆に言えば、我が家らしい家族写真かな(笑)。



今日は立冬。寒さも本格的になっていきますね。

大好きな皆様の体調が崩れませんように、崩れてしまった方が早く元気になりますように。願いを込めて、この1枚。
c0116787_1521440.jpg



牛丼も一緒に空にお祈りしようね。空は繋がっているから。
c0116787_1523829.jpg



※Moreにちょいっと。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-07 16:08 |
2008年 11月 05日

今度こそお散歩

c0116787_1558577.jpg


日曜日の午後、やっとお散歩に行ってきました。

カートで歩く時間を程ほどに、3匹並んで座り、ゆったりとした時を過ごしました。

今までの必死な顔で歩いている写真と比べ、このやる気のない顔(笑)!


でも、空と風がとっても気持ちよかったです。
c0116787_1633937.jpg



もっとやる気のない顔と近況をMoreにて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-05 16:40 |
2008年 11月 02日

お散歩

c0116787_9141489.jpg


昨日のお散歩の写真です!と、言いたいところですが、予定していたお散歩は中止になりました。

朝、また心不全がおきました。

今まで半年は間隔があいていましたが、今回は13日。それだけ心臓の限界なのかもしれません。


ホントなら1週間、牛丼にはお散歩を我慢してもらい、来週に!としたいのですが、来週という言葉、

1週間という時間が正直厳しいので、今日、連れて行こうと思います。

1分でも1秒でも一緒にいたいのが本音。今日お散歩に行けばその望みが確実に叶わない・・とも

わかっていますが、それでも行くと決めました。

バカですよね、後悔するってわかっているのに(苦笑)。でも、行かなきゃもっと後悔しますから。


牛丼の意識が朦朧としていた時、唯一反応した言葉が『散歩に行くよ!!!』でした。

前回、今回の心不全の時も相方が懸命にそう呼びかけています。

だから、これは牛丼と私たちとの約束なんです。


c0116787_9311039.jpg


お散歩に行けたらすぐにご報告したいのですが、たぶん今よりも体調が崩れると思います。

すきをみて、最新の牛丼の写真をUPしますね!

また、お会いしましょう!!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2008-11-02 09:37 |