<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

微笑み

c0116787_15423166.jpg




ピントが目ではなく鼻に合っているから本当ならボツ写真。

目にピントを合わせたショットもありますが、私はこれがお気に入り。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-27 15:45 |
2009年 02月 25日

冬と春の間?

春1番が嘘だったように冬日が続いていますね。

今は冬と春の間にある梅雨のような日々だとTVで見ました。これも春へ向かって進んでいる証拠なんですね。

でも、毎日こんな天気だとさすがに光が恋しくなります。なので今日は写真だけでも。。。
c0116787_16481824.jpg


c0116787_16485388.jpg


c0116787_16491760.jpg


あっ今、厚い雲が薄くなり夕日が顔を出して、部屋がオレンジ色に変わりました。眩しいけど、嬉しいな。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-25 16:56 |
2009年 02月 23日

1日遅れのにゃんにゃんにゃん

昨日は2月22日でニャンコの日だったのでしょうか?寝る前に気付いたので記事更新出来ず…。

悔しいので今日1日遅れって事でニャンコ写真をUPします。




                 【 暖かさ充電 】
c0116787_16155262.jpg




                 【 愛おしい人 】
c0116787_16181117.jpg




                 【 ニヒルな笑い 】
c0116787_16192357.jpg




にゃんにゃんにゃんって事で3枚UPさせて頂きました。全部同じニャンコです。


あっ、そうそう!!久しぶりに魚眼をお休みして標準ズームで撮ってみました。

が…久しぶりすぎて感覚を思い出せず玉砕(苦笑)。

でも、シグマのレンズはやっぱり良いなぁとしみじみ思いました。って、ちゃんと撮れなきゃ意味ない・・・(笑)!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-23 16:30 |
2009年 02月 20日

幸せ便

牛丼がご飯を食べれなくなり数日。好きなリンゴすら食べれない。

そんな時、ピンポーン♪
c0116787_1621963.jpg


幸せの宅配便が!!牛ちゃん梨好きだよね?と送って下さいました(嬉泣)。。。

梨が大好きなのですが、ここいらでは手に入らなくていました。リンゴも食べなくなったし、どうしようと悩んでいたのです。

そして何よりも、牛丼が好きな物を覚えていて下さり送って下さったお気持ちが嬉しくて…。

記念に牛丼と一緒に撮影。
c0116787_16255485.jpg


デカっ(笑)!!!!!牛丼の顔よりも大きいです!!!!!ちょっとビビリ気味の牛丼は梨と目を合わせません(笑)。

この後すぐに牛丼のお口へ♪やっぱり梨は別格らしく、少しずつ少しずつ食べ始めました。

今まで食べなかったのが嘘のように、途中から私の指ごと噛んできましたよ(笑)。


○○さん、本当にありがとうございました!!!

※牛丼の表情、下の記事と大違いなのですが…外面がいいので室内で撮ると基本的にあんな顔です。すみません。

ちなみに梨を食べている時は目玉が飛び出そうです(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-20 16:35 | 飲食
2009年 02月 16日

笑顔を守る

c0116787_16111625.jpg


何もいらない。

この笑顔が守れるのならば、他には何も。



ね、牛丼!
c0116787_16122460.jpg


More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-16 16:43 |
2009年 02月 14日

Thinking of you ...

c0116787_1575930.jpg


これはチョコではなく、バレンタインクッキーです。誰のものかというと・・・

c0116787_1592347.jpg


もちろん、牛丼です。

あと先月の当ブログ訪問数ナンバー1のおうちにも、このクッキーと人用?のチョコを送らせて頂きました♪

牛丼からの逆チョコ&感謝チョコでした。


それでは、皆様・・・Happy Valentine’s Day!!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-14 02:17 |
2009年 02月 11日

無口とおしゃべり

c0116787_1651538.jpg


c0116787_1654598.jpg


自分のいる位置や見方により、真逆に見えてくる水仙の花。

対、人、も同じようなものなのかも?好き嫌いとかじゃなく、自分の問題なのかもしれない。


それにしても、2枚目の水仙は自分を見ているようだ(笑)。

人見知りで小心者なので慣れるまで時間がかかるものの、慣れたら大変!相手が・・・ね(苦笑)。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-11 16:25 |
2009年 02月 09日

楽しい事は生きる源

無事にお散歩から帰って来ました!

c0116787_16305036.jpg


c0116787_16312393.jpg


車で近くの公園に向かう途中で苦しくなり無理かとも思いましたが、落ち着いたのでお散歩をしてきました。

辛くなると(首の肉も落ちた事もあり)頭を支えるのが厳しくなりもたれかかっていましたが、カートに乗せると

頭を持ち上げ、風を感じていました。カートから降ろしたら、しっかりとした目に!

少し前までの状態が嘘のように、何事もなかったかのように、1ヶ月前の牛丼と同じ姿です。

心拍の速さは相変わらず。24時間ずっと早いままで不整脈も激しい状態。それでも、あの姿です。

牛丼にはいい意味で何度も驚かされます。その小さい体にどれだけの強い力があるのでしょう。

自分が牛丼と全く同じ状態だったら、もうとっくの前に耐えれなくなっていると思います。

相方も同じように思ったようで、同じような言葉を口にした事がありました。

牛丼の強さには、相方も私も敵いません(苦笑)。




前回の記事(More)でご心配をおかけしていましたら、申し訳ありません。

もっと早く、無事に帰宅した記事をUPしなさいと友人に怒られました。そちらも、すみません。

謝ってばかりのダメダメな私ですが、まだまだガンバリマス!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-09 16:58 |
2009年 02月 07日

感情

c0116787_11444526.jpg


ワンコも不機嫌になると表情に出ますよね。これはモロにご機嫌ナナメです。

牛丼は吠える事が全くないので(ワン!と聞いた事がないです)感情の表現は顔でしています。

それにしても、この露骨な顔・・・酷いです。しかも家族以外の人がいる時はこんな顔しません。

どこまでも外面のいい牛丼です(苦笑)。


※Moreに牛丼の近況を。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-07 12:29 |
2009年 02月 06日

背伸び

c0116787_16202241.jpg


日差しを浴びて

c0116787_1621187.jpg


うーーーーーんっと背伸びをしているみたい。

気持ち良さそう♪


※コメントのお返事、遅れています。申し訳ありません。

牛丼の近況もまた後ほど書かせて頂きますね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-02-06 16:25 | 風景