<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

一分咲き

土曜日のお散歩、お花見~♪と張り切って行きましたが、いつも行く公園では一分咲きでした…。残念。

でも次の週末こそは桜が見れると思います!楽しみはとっておきましょ♪

c0116787_1574246.jpg


ホントはひきで牛丼と桜を撮りたかったのですが、一分咲きなのでいかにも親バカな写真を(笑)。

せめて青空なら良かったのになぁ。早い時間の午前中に出かけたら曇り空でした。

そして帰る頃に青空に・・・!!日頃の行いがものをいう(苦笑)?

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-30 15:48 |
2009年 03月 27日

ゆったり

c0116787_14533121.jpg


c0116787_1454081.jpg


歩いたり立ったりする時間はほんのわずかだけど、ゆったりした時間を緑の中ですごす。

冬から春に変わっていく風を感じているのかな?それとも光合成でもしている(笑)?


牛丼、明日、お花見に行こうね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-27 15:01 |
2009年 03月 25日

c0116787_16534287.jpg


c0116787_16541254.jpg


うまく言葉が見つからない。

だけど、思いだけはそこにある。


たまにはそんなのもいいかと思う。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-25 16:58 |
2009年 03月 23日

非協力的

c0116787_1645548.jpg


相変わらず場所を決めて、はい撮るよぉ~な場面になるとこんな↑表情しかくれない牛丼。

モデルには絶対になれないタイプです。


でも、公園に住むあのニャンコはとっても協力的♪
c0116787_166146.jpg


恒例?のごっつんこ2秒前です。

そして今回はごっつんこ直後の顔も!
c0116787_1671615.jpg


やっぱり少しは痛いのかな(笑)?

協力的でも非協力的でも表情に問題があるように思えるのは私だけだろうか…(苦笑)。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-23 16:40 |
2009年 03月 21日

数時間遅れの、おめでとう。

これも個人的な記事になります。


遅れてしまいましたが・・・
c0116787_223850.jpg


昨日は戦友のトワちゃんのお誕生日。

これからいろんな事があると思うけど、トワちゃんの生命力とご家族の温かい愛があるから大丈夫だよね。
c0116787_2275394.jpg


優しくって愛らしくって可愛いトワちゃん、大好きです。

おめでとうございます。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-21 02:33 |
2009年 03月 20日

反動

c0116787_1552326.jpg


c0116787_1553918.jpg



※タイトルの意味はMoreにて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-20 16:33 |
2009年 03月 18日

ちょこっとあまぁ~く

c0116787_15385093.jpg


チョコレートなだけに!!

堂々とそんなダジャレのタイトルとつけるようになるとは…オッサン丸出しですね(苦笑)。



このうさぎさんチョコ、食べる事が出来ません。。。

可愛いから…とか、勿体無いから・・・ではなく、ホワイトチョコが食べられないからです(笑)。

それを知っていて買ってきてくれた相方。『白いのは俺が食うから』の言葉を添えて・・・。オイ!!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-18 15:45 | 飲食
2009年 03月 16日

春っぽく

c0116787_16405873.jpg


c0116787_1641217.jpg


ニャンコもワンコも春っぽく?それっぽく見えるかどうかは微妙(笑)!

やっぱり、これには敵わない↓↓↓
c0116787_16441355.jpg


※サクラバカ、今年も発症致しました(笑)。これから何度も出て来ると思います・・・始めに謝っておきます・・・すみません。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-16 16:49 |
2009年 03月 13日

お祝い

今日は個人的な記事です。


とっても頑張ってらっしゃる、あるお方の新しい出発に!おめでとうございます、の意味を込めて花の写真を・・・。

c0116787_15452952.jpg


c0116787_15461127.jpg




本当は空に向かって思いを飛ばしたかったのですが、この日は曇り空・・・。だから電線がたくさんある場所から!

c0116787_15484033.jpg


届けぇ~!!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-13 15:51 |
2009年 03月 09日

良く晴れた休日

c0116787_1213040.jpg


土曜日の朝、相方を起こしシャッターを開ける。眩しい光と気持ちのいい青空。

牛丼の咳は相変わらず酷い。何もしなくても苦しくて常に変な声を出している。

体を起こしたり少しでも歩いたら咳が止まらなくなり、どうしようもなくなる。


相方が出かける準備を始めると、咳をしながらも必死で体を起こし【僕も行く!!!】アピールをする牛丼。

牛丼が行きたいと思うならば、もう迷いはない。お散歩へGO!!!


カートに乗り公園内を歩くと風を感じ、辛いだけの気持ちではなくなっていく。嬉しそうだ。

c0116787_1291067.jpg


カートから降ろすと、ちゃんと立ち、目もしっかりと開いた。

そこには苦しそうな牛丼ではなく、お散歩を楽しむ牛丼がいた。

良かった・・・それで十分だ。



※無事に帰宅し、今も頑張っています。

見ている方も辛いでしょ?って言われます。正直に答えると辛いです(笑)。でも辛いだけではないのです。

牛丼が頑張ってる、戦っている、生きている証でもあるので。


牛丼は私の幸せです。喜びです。そして、誇りです。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-03-09 12:28 |